もり一@田端 チョイスシ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 立ち食い寿司のイイトコ情報を募集するB食家集団である

 



 

もり一@田端 チョイスシの話




ちくわ天を食べに来る度

気になってたお店です

 

久しぶりの

街中華でヤラかそうぜ!

ツアーの

集合地点としましたが

一向に開く気配なし

 

他へ行くにも

この時間じゃ

どこの街中華も休憩時間だし

 

つーこって

方向性を変えて

 

 

ローリングおSSです

 

 

まーね

とりあえずのスターターですから

ビールと

 

 

ガリ

 

 

玉子つまみ

このくらいでイイ訳ですよ

なんなら

 

 

海苔巻きなんであれば

なお上等

 

街中華でヤラかす前の

かるーい準備運動ですから

 

って 何?

 

 

赤シャリだと?

 

自宅でも山吹を愛用するほど

シャリは赤くてナンボだと思っています

 

つーこって

 

 

頼むよね(笑)

 

 

ナニナニおいしいじゃないですかー

確か王子にもあったよね

今度家族で行ってみよーっと

 

ってマジすか?

 

 

オジサンの握りだと??

 

去年宮古島で釣ったやつだ!

あの魚食ってイイんだ!(ニヤリ)

 

 

いろんなネタあって楽しかったな

回転寿司ジャンルの最高峰なんて言われてんだってね

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに札幌行きたいなー!早く落ち着かないかね!

 


 

--------------------------------------------

店名 もり一

場所 田端

--------------------------------------------

 

もり一 田端駅前店回転寿司 / 田端駅西日暮里駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0