デモデダイナー@福生 チーズが流れ出る絶品ハンバーガー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは アメリカンな環境に来ると「10センチの爆弾」を思い出すB食家集団である



 

デモデダイナー@福生 チーズが流れ出る絶品ハンバーガー の話





そーいやウチら


 

福生って行ったことなくね?

 

なんつてベキ子さんとの団らんタイム

 

じゃー今度の休みで行ってみようかとなりまして

周辺の子供遊べるスポットを

「いこーよ」で探してみます

 

 

長い滑り台がある

福生公園なんてよくね?

 

隣りの羽村市に

動物園もあるじゃんか

 

おっと!スライダー完備の

市営プールなんてのもあるのか

イイなソレ!

 

 

いや待てよ

今は梅雨だぞ

雨だったらどーする?

 

そーか

そん時はアソコがあるか

 

ある程度の方向性が決まりましたら

議題は「何を食うか」となります

 

 

 

きっとハンバーガーなんだろね

でもね

ラーショもあるらしいよ

通はバーガーよりサンドウィッチなんだって

てかヨサゲな鰻屋もあるらしいぜ

 

アレコレ候補を用意して

当日子供たちに

決めてもらうことにしました

 

心中ラーショ一択です

ダメでも鰻

最悪サンドウィッチと思っておりましたが

 

 

案の定


 

ハンバーガーとなりました

 

 

キミたちはチーズバーガーがイイのね

ダイジョブ?一人ひとつ食べれる?

 

 

ベキ子さんはアボカドシュリンプ?

何それ(笑)

 

 

本当は肉々しいのが食べたいくせに

ベキ子さん

こーゆーオシャレなお店では

 

 

女子力高めなオーダーをする傾向にあります(笑)

でもって私は

 

 

ナイヤガラチーズバーガーです

 

流れるチーズ

ダブルのパテ

 

超ウマイねコレ♪

ポテトに溢れ出たチーズをチョンチョンするのに

ボクの前に人だかり(3名)ができました

 

 

しっかしスゲーボリュームだった

この日は20:30から会食だったのですが

それまで全然お腹すきませんでしたよ(笑)

 

 

テラス席もあって

安心して食事できるイイお店です!

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てか際コーポレーションなんだね 色々やってんなー

 


 

--------------------------------------------

店名 デモデダイナ―

場所 福生

--------------------------------------------

 

デモデダイナー 福生店アメリカ料理 / 熊川駅牛浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5