この度ハゲました。かしやま@田端 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、親子で同時に10円ハゲが出来たB食家集団である。

  

  

この度ハゲました。かしやま@田端の話。

  

  

  

いよいよ消費税8%目前ですね。

 

仕事の方ですが

8%税込表示にするか

税別表示にするか

悩んだ結果

10%になった時のことも考えて

税別表示にする事にしました。

  

  

となると

料金表やホームページの表示価格を変更したり

アレもコレもとやる事多すぎて     

人生初の・・・

   

    

10円ハゲが出来ました。
  

  

家系がソッチ系なので

不老林→不老林アクティブ→リアップ→リアップX5と

15歳から育毛剤を使っておりますが

まさかソッチのハゲになるとは思ってもいませんでした。

    

  

仕事

プライベート

仕事関係の付き合い

家族サービス

 

ただでさえやること多過ぎて
イッパイイッパイなのに

消費税増税のおかげで

生きた心地がしておりません。

  

この10円ハゲが消費税のせいであるならば
  

 

8円ハゲ って事でよろしいですよね?

  

  

育毛剤代、経費で落としてもらえないかしら?



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

かしやま!ドンウーもウマイね!チクワ天は外せないね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お!イイっすねー! 

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かしやま

場所 田端

--------------------------------------------