うし松@西麻布 オールスター夢の肉宴 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 手っ取り早く儲けるならこの作戦が一番だと思ってるB食家集団である



 

うし松@西麻布 オールスター夢の肉宴 の話




縛るか

縛られるかといったら

 

まったく興味のない世界ですが

縛られるなら

縛る方を選ぶと思います


 

うし松@西麻布

 

 

いわゆる

厳選されたよろしいお肉を

キャワイコちゃんが

丁寧に焼いてくれる式の焼肉屋さんです

 

キャワイコちゃんが焼いてくれるお店

三割増しで美味しく感じるタイプです

(アッチは増さなくてもそーとー美味いけど)

 

 

そうそう

このトング使ってるところって

大抵おいしいよね

有名店はみんなコレ

最近じゃアソコもコレ

 

 

今日はコレ焼きまーすって

「今日のお肉」的なパフォーマンス

アソコでもやってたね

 

 

おかげさまで

都内のメジャー店は

ソコソコ訪問済みだったり済ますので

(あ!地方もか)

 

 

何となくですけど

 

 

タンでその店のレベルが分かる

 

くらいまで

タンを鍛えさせて頂きました

そして本日は

 

 

アソコと同じくらい

 

 

タンに対する期待度を上げて参りました

 

インスタで初めてコレを見たとき

何だこりゃ?

って思ったヒトも多いのではないでしょうか

 

 

縛りタン

 

 

タンで刻んだネギを包んでありまして

焼くことによってコレがイイ具合に蒸されます

 

 

味はまんまアソコのネギタン塩(笑)

 

 

でもって

驚いたのがコレ

 

なんてことないグリーンダーサラだけど

コレが滅茶苦茶ツボでした

普段は肉の合間の観賞用として

楽しませて頂いておりますが

コレはペロリです

 

 

そして塩タイム

但馬のみずじとカイノミです

 

 

アソコみたいに

美味しいところを一切れずつ焼いてくれます

 

 

タレは

田村牛のリブロースと

松阪牛のトウガラシ&シンシン

 

 

てかキレイに並んでるなー

見事に同じ厚さだね

アソコと違って

スライサーでカットしてるんだろうけど

 

 

アソコ

アソコと違って

パフォーマンス系は縛りタンくらいだったけど

 

 

うし松さんはイイお肉を

無難に美味しく頂けるお店って印象です

 

もちろん

今や創作焼肉では欠かせない

 

 

カツサンドもしっかり完備!

 

 

つーかアレだな

名店のイイトコ取りね

 

これなら爆発的ヒットは期待できなくても

ある程度のポジションまではイケるわな

 

「ズッチーな」

なんて思いながら

追加で切り落としをお願いしましたら

 

 

松坂牛の切り落としだと??

 

そーか!

銘柄牛しか使ってないから

切り落としも銘柄牛なのか!

コレはひょっとして

この店の正しい楽しみ方なのかもしれないぞ

 

って

まんま

 

 

ら○もんじゃんか!

 

 

味まで似てるし!(笑)

ってことはナニか?

あの冷麺をウチでも作れる可能性があるってことだな

ちと研究してみよっと

 

 

でもって

もう一つの〆は

 

 

アソコみたいに

キャワイコちゃんが

しゃぶしゃぶしてくれまして

 

 

牛丼です

 

 

文句なし!

見た目通りの美味しさです

 

 

でもって

アソコみたいな

濃厚プリンで終了です

 

 

色んなお店のイイトコ取りな感じですけど

肉質は文句なし!

そーとーウマイですよ

 

そして

キャワイコちゃんが焼いてくれると

お酒のピッチが二倍速になりますね

酔った勢いで

お土産に

 

 

7,000円もするお弁当を購入してました

お酒って恐ろしいですね

 

 

つーか弁当にまで

田村牛に松阪牛使ってんのか!

 

 

アレコレたくさん入ってて

 

 

滅茶苦茶美味しそうですけど

 

 

ハイボールを

ハイピッチで飲み散らかしたボクが

 

 

翌朝ゆっくり目に起きて来た時には

 

 

子供たちが食べ散らかしたあとでした

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

何だかんだでオススメです! イイお店ですよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 うし松

場所 西麻布

--------------------------------------------

 

うし松焼肉 / 広尾駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7