月島在市@月島 サシってナンボ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 出血して頭にホチキス三発打ってて今晩シャンプーできなくても焼肉を食うB食家集団である



 

月島在市@月島 サシってナンボ の話





赤身肉全盛の今

決してブレることなく

 

サシが入ってナンボ

のお肉を提供している焼肉屋さんです


 

月島 在市!

 

お出かけの際は

是非

在市Sコースをご予約ください

 

圧倒的な肉質とボリューム

そして

暴力的な翌日の胃もたれを保障します

 

といっても

お店をディスってる訳じゃありません

 

ほらさ

焼肉って本来さ

 

 

いやー食った食った

もう肉はとーぶんイイやー

 

ってなるべきものじゃない?

 

私ィ

意識高い系だしィー

って

イが小さくなるヒトは

胃も小さいんでしょうから

お上品に

赤身肉を適量

食べてればイイんです

 

ボクは

スタミナ苑育ちなので

どーせ焼肉食うなら

思いっきりサシの入った肉を

 

 

これでもか!

ってくらい食べて

 

 

もうとーぶん焼肉はイイや!

ってなりたいタイプです

 

帰ってすぐに寝っ転がるような

意識低い系でいたいと思っています

 

 

まずはコレつまんでて

的に出てくる

キムチにチャンジャにナムル

ぜーんぶ美味しいんだけど

特記すべきはコレ

 

 

ニラのナムル

これ必食です

コレが相手なら

ビールはガロンでイケます

 

 

牛すじ煮込み

これもイイつまみです

 

 

さて子供たちには

タンとロースあたりから初めて見ますかね

大人用はコースなので

店長さんが焼いてくださいますが

子供たちの方はアラカルトなので

ワタシの焼テクを・・・

 

え?

自分たちで焼く??

 

 

最近何でも自分でやるようになって

ホント楽になりました

お友達も一緒だったから尚更だね

 

もうちょっとお世話したい気持ちはありますが

それ以上に子供たちの成長っぷりが

嬉しかったりします

 

 

さてこちらは大人用Sコース

 

 

大判のサーロインです

まずはガツン!と

ストマックに油膜を張りまして

 

 

なんだかスゲーの来ちゃったぞ

 

 

飛騨牛の黒タン

根元中の根元です

コレを店長さんが上手に焼いてくださるワケですが

 

レア焼き

なんてオカマな焼き方はしません

 

この厚さのタンは

シッカリ火を入れる方が美味しいからです

サクッと歯が入る瞬間に溢れる旨味

角ハイなら

 

 

特大ジョッキでイケます

(頭皮がホチキスで止まってるのは彼女です)

 

 

お!

君たちお肉追加か!

スゲーな今日の食欲!(いつもだけど)

 

 

こちらは大人用Sコースの

飛騨牛特選部位の塩焼きと

 

 

タレ焼き

 

 

うん!

肉食ってる!オレ!

 

さーてソロソロ

名物のごちゃ混ぜ焼きかしら

 

アレ旨いんだよねー

友人夫婦もきっと気に入ってくれると思うんだよなー

って

 

 

土鍋ごはん!

 

そうでした

Sコースはこのタイミングで土鍋ごはんでした

この土鍋ごはんホント美味しいんですよ

 

 

Sコースに+1000円で注文できます

これも必食です!

 

 

いやいや

結構お腹いっぱいになってきましたよ

 

 

でもね

 

 

土鍋ごはんと肉!

この組み合わせ

箸が止ないんだよなー

 

そんなんで

ヒーヒー

ウマウマ言いながら

ご飯をかっ込んでいると

 

 

九条ネギがタップリONした

 

 

名物塩ホルモン焼き!

 

これまたウマイ!

つーか腹パン!(笑)

 

って腹さすってたら

 

 

ユッケジャンスープ!

 

トドメ刺されました(笑)

 

オレね

ユッケジャンスープは

月島在市が一番ウマイと思ってます

なので腹パンでも残さず頂いちゃいます

 

がー!

 

 

 

ごちゃ混ぜ焼きは無理でした

正直コレが食いたくて来たようなところはありますが

無理なもんは無理(笑)

 

すでに

とーぶん肉はイイや!

状態です

 

なので

土鍋ごはんとごちゃ混ぜ焼き(焼いたもの)は

お土産で頂きました

 

やっぱスゲーわ

月島在市Sコース

 

 

最後の自家製プリンまで

おいしいし

 


こんな素敵な焼肉屋さん

東京中探しても

そーはないと思うのです

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

○ー○○さんお気遣い頂きすみまっせん!!またお邪魔させてくださいー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 在市

場所 月島

--------------------------------------------

 

在市 月島本店ホルモン / 月島駅勝どき駅越中島駅
夜総合点★★★★ 4.9