なかむら屋@那覇 目指せ!絶倫への道! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 胸毛パイセンと飲みに行きたいB食家集団である



 

なかむら屋@那覇 目指せ!絶倫への道!の話




沖縄二日目の朝
 

 

といっても

今日帰るので最終日の朝ってことになります

 

 

例年通り

レンタなカーで

朝からグルグルすばりまくって

 

 

午後になったら車を返して

飛行機の時間まで飲みまくるってプランです

 

 

ゆいレールの安里駅目の前にある

24時間営業のスーパーに隣接してます

って

このすば屋も24時間営業なんっすか!

 

 

横のセンベロチラシが気になりながら

券売機に目をやると

 

ソーキ推しで

デフォ

三枚肉

野菜

そして

絶倫そばの5ラインナップです

 

 

さてどれをヌクかね?

まー外すならデフォだよね

でもな

この先長いでしょ

いきなり飛ばして

コンビニを見つける度にトイレ借りてたら

あっという間にフライト時間になっちゃうし

 

つーこって

 

 

 

インパクト抜群のソーキ

 

 

ヘルシーを装って野菜

 

 

三枚肉を外してーのデフォ

そして

朝から

 

 

絶倫すばです

 

てか

 

 

麺まで絶倫!

 

思い出しました

何年か前

胸毛パイセンが

顔色一つ変えず啜り切ったあの

沖縄すば業界の最終兵器

 

そーいやアレも

フーチバってたよな

 

 

いやーダメだ

山羊ならまだイケるけど

やっぱフーチバはチト勘弁(汗)

 


 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

改めて牛そば食ってみたいな! 今ならどう感じるかしら?

 


 

--------------------------------------------

店名 なかむら屋

場所 那覇

--------------------------------------------

 

なかむら屋沖縄そば / 安里駅牧志駅おもろまち駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4