五の五@桜木町 馬鹿にできないソレ系 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 足立区にもハマがあることを声を大にして言いたいB食家集団である



 

五の五@野毛 馬鹿にできないソレ系 の話

 

 

 

元旦からフルで仕事して

その流れで正月二日に横浜の先まで行くことになり

例年通りバタバタした正月を過ごしております

 

子供たちはベキと帰省しちゃったし

 

なんかつまんねーなー

つーこって

「寂しさ紛らすためなら」でお馴染みの


 

桜木町に参りました

 

横浜の先での案件をさっさと済ませ

社用車でそのままチェックインして

舎弟分を呼び出して

早い時間からさっさと飲んじゃいましょう

って作戦でした

 

がー

 

ココでいきなりアクシデント発生

 

社長カレーくれるかな?

なんて下心から

某ホテルを予約してたんですけど

いざ着いてみるとホテルの前は車の大行列

 

エントランスにいたガードマンさんに聞いてみると

ホテルの駐車場はもう一杯で

この列は空くのを待ってるんだとか

 

てかさ

もうチェックアウト時間過ぎてんのにこの行列じゃ

今日中に駐車できる訳ないじゃん

しかも待ち合わせ時間迫ってるし

 

近隣コインパの地図をくれましたが

こちらも全部大混雑

 

まー焦ったね

 

仕方ないので

クレジットカードのソレ用窓口に電話して

桜木町_シングル_一泊_駐車可能

の条件でホテルを探してくれるように頼んだら

 

ものの五分で

 

 

チャチャっと手配してくれました

さすがです

 

 

そんなこんなで

予定時間をだいぶ過ぎてしまいましたけど

無事に合流いたしまして

人生初の

 

 

野毛吞みデス

 

 

時間無くって

リサーチ任せたら

なんともオレ好みな

イイ感じの酒場チョイスじゃないっすか

分かってんねー

 

オレのことを理解してくれてる人間

ベスト5に入るだけあります

 

 

チューリップ1個売りだと??

 

いやー

いきなりテンション上がったわ

 

長澤商店のチューリップを

子供と取り合いするレベルの

東京代表チューリッパーだもんで

 

 

さてその他はどんな感じかしら?

うんうん

中々イイ具合の

 

 

料金設定&品揃え!

 

こんなステキ酒場が

正月二日から通常営業とか

野毛ってトコロは噂通り

肝臓を膨らますイイ街じゃないっすか

 

 

緑を観賞しながら

 

 

名物の塩煮込み

 

 

そーとーな求酒力を備えるテク入りポテサラ

あたりをツマミに

 

 

コレも名物

勝ち勝ちレモンサワーをグビっとやります

コレってば氷の代わりに

凍ったレモンが丸々一個入ってんのね

コレで390円ステキだわー

 

夏のBBQでこーゆーのイイなー

(誰か覚えといて)

 

 

ソッコーで飲み干しちゃいまして

ナカを頼もうとしたら

追いチューハイ280円なんてのがあるんだね

イイ具合に弾けたチューハイが徳利で出てきます

 

 

マグロぶつも

値段の割にしっとりして旨かった

 

 

鰯フライは半身一枚から注文可能です

そして

オレ的メイン

 


一本90円のチューリップ!

 

驚きました!

90円なのに揚げたてっすよ!

 

いやー

好きだなー

超激タイプな酒場だったなー

 

一見客もウェルカムな感じだし

野毛デビューの一軒目がココで良かったなと

心から思いました

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てか磯丸水産のグループなんだね! 最近の資本系は馬鹿にできないねー

 


 

--------------------------------------------

店名 五の五

場所 桜木町

--------------------------------------------

 

大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4