山形屋@竹ノ塚 旨いです!ハマりました!  | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 竹ノ塚に行くことを「チェケる」というB食家集団である



 

山形屋@竹ノ塚 旨いです!ハマりました! の話





ここ数日

花畑団地に用事がありましてね

 

用を済ませ

会社に戻ろうと思いましたが

時計を見るとちょうどランチタイム

 

じゃー久しぶりに外ランチにしようかねーと

何を食うか考え始めると
真っ先に思い浮かんだのは

あのカツカレー

 

一応ね

やってないと

あの辺は蕎麦とラーメンしかないからね

某ログを見てみると

まんまと定休日じゃないっすかー

 

さーどーするか

すっかりカレーな気分だぞ

 

でもこの辺

他にカレー屋ないしなー

さてどーすっか

タカノで半チャンをキメるしかねーか

 

でも待てよ

なんかあったよな

 

今度行ってみよーって思ってた店が・・・

たしか アイツがコッチの方で・・・

たしか ましこ亭のあったところ・・・

 

 

そう!ココ!

 

 

そうそう

煮干しだったよね

 

最近街中華ばっかだから

こーゆーの久しぶりだなー

 

どんなニボったのが出てくんのかなー

って

アレ?背脂生姜醤油なんてあるぞ

 

うーん

初訪だからデフォで行くべきだろーけど

今日寒いしなー

 

つーこって

 

 

背脂生姜醤油にしました

 

 

おおう

イイ具合にピロってますねー

 

 

玉ねぎもイイ仕事してます

 

 

オレさ

最近気付いたんだけどさ

 

旨味が爆裂してると

奥歯の奥の方がキューってなるんだよね

 

コレまさにソレ

旨いわー

背脂は軽めなのでスイスイ進みます

 


 

うん!久しぶりに旨いラーメン食った!

次行っても背脂生姜にしちゃうんだろうなー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

山形屋さん頑張ってください! この物件長続きしないのよねー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 山形屋

場所 竹ノ塚

--------------------------------------------

 

煮干し中華そば 山形屋ラーメン / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7