中華タカノ@チェケノ塚 足立区で朝ラーするなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは今、喫茶シルビアのちゃんぽんを狙っているB食家集団である。




中華タカノ@チェケノ塚 足立区で朝ラーするならの話。




足立区の朝食といえば

アソコ で朝そばってのがベストな選択

つーか一択。


ホントつまんねートコだなー

あとは綾瀬まで行って

味安くらいなもんだよねー。


おや待てよ?

もうひとつ何か忘れてねーか?


そーでした。

いつでも安心24時間営業



チェケノ塚のチャカノがありました!


梅島と堀切はたまーに行くんだけど

チェケノ塚を見落としていたね。



おう!ラーメン350円!


チョットお疲れだったので

ニラそば気分かなーとも思ったけど



朝らしく控えめにしときました。



うーん、独特な風味ね。

なぜにこーなるのかわからんけど

非常に香ばしい。

何かを煎っているような香ばしさ。


なんだろね?  


はい、ポッポラーメン 育ちなオレです。

菜っ葉もイイけど

さやえんどう、ウェルカムです。 


うん、美味くないけど不味くない。

コレで350円なら文句もない。



ラーメンと餃子とワンタン以外は決して安くないってのが

天下を取れないでいる要因なのかと思ったりるすんですが


タカノ


嫌いじゃないんだよね。

むしろ好きなんだよね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度は椎名町イってみっかな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中華タカノ

場所 チェケノ塚

--------------------------------------------

中華タカノラーメン / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0