カレー屋 花一(ロースカツカレー立花)@足立区東伊興 激ウマ激安カツカレー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 頑張って続けて頂きたいB食家集団である



 

カレー屋 花一(ロースカツカレー立花)@足立区東伊興 激ウマ激安カツカレーの話

 

 

 

新橋で人気のカレー屋さんが

惜しまれながら閉店し


 

足立区で復活した

とのことで早速行ってみました

 

新橋のお店は行ったことない

どころか

存在すら知らなかった程度のボクですが

 

カレーっていうとね

今は無きインデラ

 

ボク的には

ナンバーワンカレー店は

いまだに

西伊興にあったアソコなのです

(ネタ的にも)

 

だもんで

チェケの塚方面にカレー屋が出来たと聞くと

なんとなく自然に足が向いちゃうんすよね

 

 

前はカレー屋 花一って店名だったんでしたよね

開店当初は

ロースカレー 立花

って名前で創めた記憶でしたけど

店名昔に戻したんすかね

 

 

つーか

ロースカツカレー550円(税込)って

商売になるんすか?

 

13:00チョイ前でしたけど

店内オレだけって

益々心配になっちゃうじゃんか

 

 

つーこって

 

 

120円のほうれん草をトピっときました

 

 

てかスゲーな

このクオリティーで550円(税込)って神っすか!

 

 

カツなんて揚げたてサクサクですよ

揚げたて過ぎて火傷するかと思いました(笑)

 

 

ボクにはジャストな辛さだったので

使用しませんでしたけど

イイねー

こーゆーの最近興味あるんすよねー

 

知ってます?

ガラムマサラ七味唐辛子って

 

以前頂いて大ハマリしましてね

大量購入してアチコチで配り歩いてます(笑)

 

 

ふー大満足♪

 

ご飯の量もしっかりだし

腹ペコの学生さんにオススメしたい佳店です!

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で 店名どっち? とりあえず花一でUPしとくか

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 カレー屋 花一 (ロースカツカレー立花)

場所 足立区東伊興

--------------------------------------------

 

花一カレーライス / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8