ニューヨーク@軽井沢プリンスホテル ウエスト 「バス事件」勃発! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近自分のベッドだとなぜかゆっくり寝れないB食家集団である



 

ニューヨーク@軽井沢プリンスホテル ウエスト 「バス事件」勃発!の話





家族道連れ軽井沢の旅

 

宿泊先は

クレジットカードの特典を利用して

軽井沢プリンスホテルのコテージを利用しました

 

初めてきたけど

敷地すんごい広いんすね

あまりに広いので

フロントからコテージまで


 

カートで移動します

子供たちは大喜び

 

 

コテージAタイプってヤツだったのかな

中央にリビングがあって

それを挟んで

 

 

2ベッドの寝室が二部屋のタイプでした

 

 

正直 古臭さはありますが

キレイに手入れされてるので

問題はありません

 

何より静かなのがイイね

久しぶりにグッスリ寝れました

 

 

そして翌朝

 

朝食はロビー棟のビュッフェレストランで頂きます

レストランへは敷地内の循環バスで移動します

20分間隔くらいで走ってんだっけ?

特に不自由は感じませんでした

 

 

!!

 

いや思い出した!

感じた!

てかコッチが全面的に悪いんだけどね(笑)

 

昨晩

夕食の後タクシーでロビー棟まで帰ってきて

この循環バスで部屋まで戻ろうとしたんだよね

 

お!来てるぞ!

アレでイイの?乗れ乗れー!

 

と勢いよく飛び乗ったら

ちゃんと確認しなかったコッチが悪いんだけど

部屋とは反対方向に乗ってしまい

気がつけば隣接するアウトレットの

一番遠いところまで来てしましました

 

慌てて運転手さんに聞いてみたら

たいへん親切に教えて下さりまして

 

このバス停に10分後にくる車両に乗れば

すんごい遠回りだけど部屋には帰れます

コレが最短で戻れる方法です

 

というのでソレを利用することにしました

 

いやー良かったね

もうすぐお部屋戻れるからね

 

すでに半分夢の中の子供たちを励ましながら

やっと来たバスに乗り込むと

コレが最終便だとのこと

 

危なかったー(汗)

胸を撫でおろすベキ子さん

 

はい

先ほどロビー棟で

 

アレでイイの?

の問いに

 

うん!アレ!

と自信満々で

乗車指示を出したのは彼女だったのです(笑)

 

ようやく乗ったバスは

ぐるーと遠回りのルートだったので

中々部屋の前には辿り着かずに

結局

ロビー棟からコテージまで

50分も掛かってしまったのでした(笑)

 

 

つーこって

乗れば5分の循環バスで

 

 

朝食会場NO.

 

 

ニューヨークです

 

 

窓際のイイ席に陣取りまして

さー!取りに行くよー!

 

 

おおう!

パンいっぱいあるね!

 

 

どっちかというと

朝は米よりパン派の子供たちは

 

 

大喜びです!

 

 

コチラはベキ子さん

ベジってヘルシったフリをしてますが

しっかりコメってパスってます

 

なんか美しくないよね

マスに埋めただけって感じじゃない?

センスねーなー(笑)

はい 昨日のバス事件 若干根に持ってます(笑)

 

 

一方 オレ

見てこの

お上品なお盛り付け

 

オムレツなんて

気品漂う白だからね 白

 

てかこのオムレツ美味しかったなー

なんで白いか教えてもらったけど忘れちゃった(笑)

 

 

野沢菜ごはんもウマかった!

 

 

やっぱ朝食ビュッフェ好きだなー

 

 

食後は

循環バスを利用しないで

プラプラ散歩しながら部屋に戻ることにしました

 

敷地内で

カブトムシのプログラム

あったので寄ってみたら

まさかの昨日で終了・・・涙

 

昨日から楽しみにしてたのにね

残念

 

まあーそれでも

子供たちは切り替えが早いです

 

 

ハンモックでユラユラしたり

意味もなく全力疾走したり

 

すっかりリセットして

今この時を楽しんでいます

 

なのに

 


 

昨日のバス事件を

ダラダラ根に持ってるオレ

 

ドンドン遠くなる

小ジャイアンの背中を見ながら

こんなんじゃダメだな と

反省したのでした

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

もっと頑張ろ! ベキ子さんゴメンね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ニューヨーク

場所 軽井沢プリンスホテル ウエスト

--------------------------------------------

 

ニューヨークステーキ / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5