バーグ・ワン@我が家 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、三度目までは楽しいヤツらだが

四度目からは飽きてくるB食家集団である。

 

 

バーグ・ワン@我が家の話。

 



僕らの地元仲間は

同じ話で15年以上、笑い転げる事が出来る。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ちょっとでもウケルと

会う度にその話で盛り上げようとする。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

笑いに関する記憶力は、並大抵ではない。

あんまり勉強しなかったせいか

脳の容量に十分すぎる空きがあるのだ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

夕食にハンバーグが出ようもんなら

会話は決まってコレ↓↓↓

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

地元舎人公園の近くに

インデラ ってカレー屋があってね

もう閉店しちゃったんだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一番辛いカレーが

【ウルトラ】

って言うんだけどね

それ完食すると、なんと!

色紙にサインが書ける!

だけなんだけどね(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でね

地元に人の心を持ち合わせていない

冷酷非道なヤツがいてね

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

車にひかれて倒れてるヒト見て

「バッカじゃねーの、ひかれてやんの!ハハハー!」

なんて笑い飛ばす様な

極悪なヤツなんだけどね


そいつがこのウルトラに挑戦したのよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな親が死んでも泣かないようなヤツが

どーなったと思う?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

毛穴っちゅー毛穴から汗大放出。

ヨダレも涙もナイアガラの如しよ。


笑ったねー

 

え?なんでカレーの話かって?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

その店で

「ハンバーグカレーひとつ!」

って頼むと

おばちゃんがね

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「バーグ・ワン!」

 

ってイイ声出してくれるのよ。

それが聞きたくて

いつもハンバーグカレー頼んでたの。

 

でね、生ビール頼むとね

奥の厨房で
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

シュポン! トクトクトク・・・

 

って聞こえてくるの(笑)

確かに瓶ビールに 【生】 って書いてるしね(笑)

 

足立区ってそんなところなの。




え?この話5回目??

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

インデラ復活しないかなー!

 

ランキング、引き続きお願いします!


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ
連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)
所在地 東京下町
定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------