博多豚骨ラーメン 田原@堀切菖蒲園 弁ストでトンコラ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この通りには思い出がいっぱいあるB食家集団である



 

博多豚骨ラーメン 田原@堀切菖蒲園 弁ストでトンコラ の話




九州のラーメン事情ならこの方ってヒトが

SNSでイイコト書かれてたので


 

週に一度はこの前を通過する

月に一度は豚骨摂取を欠かさない

年に一回は福岡へ遊びに行き

数年に一回無茶をする身としては

 

 

スルーする訳には参りません

 

ちなみにこの前の通りを

弁慶ストリートと呼んでます

 

この弁ストはチケット式コインパがあるのも

よく行く理由のひとつ

 

タカノやアルー

 

あの通りに行けばなんか食える!

って絶対の信頼を寄せています

 

 

そんな通りにできた博多豚骨ラーメン

 

 

ネギラーメンを勢いよくススり
そのひと欠片のネギで

鼻腔の奥を定期的に刺激しないと

気が済まない体質のため


 

この通りにコレ系が出来たのはうれしい限りです

 

 

でもなー

今までこの店舗で何種類のラーメン食ったかなー

長く続いてほしいなー

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

頑張ってください!また伺います! 堀切大好き!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 博多豚骨ラーメン田原

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------

 

博多豚骨ラーメン田原ラーメン / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0