御天@代々木 ついにパーフェクトなアレに成功しました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そのうちカメラをドボンする気がしてきたB食家集団である



 

御天@代々木 ついにパーフェクトなアレに成功しました の話

 

 

 

 

煮込みやなりたを後にし

みんなとバイバイしたあと

タクシーを拾うために明治通りまで出たと思われます


 

ニオイに釣られたんだと思います

 

 

ネギラーメンだと思われます

 

 

うっひゃーくっせーなー

とか

デカイ声で一人騒いでたかもしれません

店内はガラガラで迷惑はかけていないと願います

 

 

お!うまずい!

は撮ってるから結構ちゃんとしてたのかも!

なーんて少し安心したら

 

 

こんなピンボケ写真が出てきて

やっぱりそーとー酔っぱらってんだなと自覚しました

 

 

だって翌朝

ジャケットのニオイでもしや!と思いカメラを確認したら

この写真が出てきて一気に胃もたれしたくらいですから


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレもいよいよ念写をキメられる男になりました!イイのか?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 御天

場所 代々木

--------------------------------------------

 

御天 千駄ヶ谷店ラーメン / 代々木駅北参道駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5