パン・ギャラクティック・ピザ・ポート@ディズニーランド 幼児よりはしゃぐ38歳 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは マイポップコーンケースを持参するB食家集団である



 

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート@ディズニーランド 幼児よりはしゃぐ38歳 の話

 

 


 

河童バッチの日だか

開校記念日だか忘れましたけど

平日休みだったので

ディズニーランドに来ました


 

小ジャイ子の誕生祝いでね

今年は忙しくって

泊りで連れてこれなくてゴメンね

 

 

でも子供たちはニッコニコ

アタマの中はポップコーンでいっぱいです

(そっちかーい)

 

 

小ジャイ子ちゃん

今年はイヨイヨ

102センチの壁を超えまして

ほとんどのアトラクションに入れるようになりました

 

よって

前回はお兄ちゃんしか入れなかった

スターツアーズに挑戦です

 

 

ほら見てー!

あのヒト金ピカだよー!

 

子供たちより

ベキ子さんの方が盛り上がってます

 

 

あー!

R-1いたよー!

 

ソレはヨーグルトです

 

 

そんなんで

今回も無事に

反乱軍のスパイ役を務め上げ

知らない人から指差されたりしながら

 

 

ちょっと遅めの朝食です

 

 

てかさ

ディズニーランド来る度に

ココでなんか食ってるよね(笑)

 

 

お目当てはこのタピオカ入りサイダー的なやつと

かーみーさーまーのお饅頭

 

 

ですが

 

 

おおう

こーゆーパティーンもあるのか

 

 

味は一緒だそうです

 

 

超高級ピザを

 


 

さっさと2分で平らげまして

 

 

さー今日も

思いっきり遊ぶぞー!

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

楽しいよね!TDL! 実は結構好きです

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

場所 東京ディズニーランド

--------------------------------------------

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートピザ / 東京ディズニーランド・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅舞浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5