野菜たっぷりタンメン食堂大ちゃん@東十条 ニンニクも野菜だしね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そーいやここピザ屋だったよなと今になって思い出したB食家集団である



 

野菜たっぷりタンメン食堂大ちゃん@東十条 ニンニクも野菜だしね の話





クタクタにクタびれた夜

 

クタクタ野菜だったら

どーしようかと一瞬悩みましたが

 

 

この前玉リングしたとき

看板が目に入ってから

妙に気になっててね

 

って

 

 

ハイテクゥー

 

一席一台もれなく設置とか

この設備投資を回収するのに

濃厚がサッパリならまだなんとか許しても

シャキシャキがクタクタ炒め置きだったら

クタクタをこじらせてクラクラしかねない

お疲れ具合ですけど

 

 

ジャー して ガッコン

うん

イイ音してたね

 

 

小さめの器

盛られた野菜

 

イイ絵です

 

先にファサられたペッパーが

私のコレからイイところを

邪魔してたりもしますけど

 

シャキってないまでも

クタってはいない炒め野菜に

 

 

存在感のある麺

 

ナカナカ良いじゃないか

これなら明日もお仕事ガンバレそうじゃないか

 

って

むうう

 

 

就労拒否られるレベル

 

なんつーニンニッキー

翌朝部屋に入ってきた子供たちが声を揃えて

「おえー パパきもーい」

って騒ぎ出す始末

 

でもウマイね

でもオイニーはお仕事上ツイキー

ってヒトもいるだろうから

どこかにインフォあっても良いかもね

(あったのかもしれんけど)

 

でもってこの日は

朝昼ヌキヌキの超激腹ペコデーでしたので

 

 

まー添えるよね

黄金色に輝くチャーハン

 

朝メシ食ってたって添えてるもんね

 

って

 

 

あれ??

 

ってココ

 

 

新福菜館だっけ?

 

 

まーね

人がすることだからね

そんな日もあるよね

(この辺をまずシステム化したらイイんじゃね?)

 

 

まーでも

黄色かろうが黒かろうが

シャキろうがクタろうが

 

 

ハイなアレコレが

300円をローしてるってだけで

ソッコーお気に入りリストへの仲間入りを

許しちゃうオレですから

 

 

うん

来ちゃうね

絶対呑みに来ちゃうよね

 

ただし

 

 

あの関所を越えられればだけど


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この手のやつ近くになかったから頑張って欲しいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 タンメン食堂 大ちゃん

場所 東十条

--------------------------------------------

タンメン食堂 大ちゃんラーメン / 東十条駅王子神谷駅十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3