TRATTORIA 榛 -HARU-@東十条(埼玉屋の並び) ファミリー向けお座敷イタリアン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、勢いで野菜も食べてくれると目論んでいたB食家集団である。



 

TRATTORIA 榛 -HARU-@東十条(埼玉屋の並び) ファミリー向けお座敷イタリアン の話。

 

 

 

 

埼玉屋の並びにできた お座敷イタリアン

家族と来ました


 

 

一皿600円台がゴロゴロしています

 

 

子供用にマルゲリータ850円をお願いしまして

ビールを飲みながら子供たちと談笑です

 

 

最近思いやりある行動をとるようになってきた小ジャイアン

写真加工の手間を省いてくれます

 

 

小ジャイ子ちゃんはヒトの耳たぶを

ずーっと弄ってるブーム中です

 

 

マルゲリータが来ましたよ

これで当分子供たちは静かです

 

 

その間に大人はワインでも頂きますかね

 

 

てかソムリエいるんすね

失礼しました

オススメのワインはこの前も飲んだな

これ美味しいね

 

 

鯵のフリッター

コレも失礼しました

舐めてました

骨までウマイ!

 

 

ライスコロッケだっけ?

子供たちに大ウケでした

 

 

コレもこの前

前菜盛り合わせてもらった時に食ったね

イイつまみです

 

 

大人用のピザは桜海老とホウレン草

季節モノをピザで頂けるとか幸せねー

こーゆー些細な幸せってステキよね

平和だなーってつくづく思います

 

 

コッチは戦争中ですけど

しかも妹が勝ってますけど

 

 

で今日のメインはコレ!

 

 

ズーチーをおフォンデュするのです!

 

どーだ子供たち

こーゆーの好きだろ?

美味しくって楽しいイイトコ取りのやつだぞ!

 

 

って

もうiPadタイムっすかー

 

 

いやいや

パンだけじゃなくって

ズーチーをフォンデュりましょうよ

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まだ早かったかなー 絶対楽しいと思うんだけどなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 TRATTORIA 榛 -HARU-

場所 東十条

--------------------------------------------

TRATTORIA 榛 -HARU-イタリアン / 東十条駅王子神谷駅十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6