鳥よし@谷中 ウマイ料理をウマイ酒で楽しむ会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、計1.6升持ち込んだB食家集団である。



 

鳥よし@谷中 ウマイ料理をウマイ酒で楽しむ会 の話。




この日は親分をお連れして

斉藤さんちにお邪魔しました

 

 

この日がオレにとっての

今シーズン最後のあんこう鍋となります

 

まずは谷中鳥よし三種の神器

 

 

 

 

蟹ダーサラ

ニラ玉

さつま揚げで

 

 

持ちこんだジャパンを

一本サッサと飲み終え

 

 

お刺身のイイトコ

 

 

天然鰻で

 

 

二本目を秒殺です

谷中鳥よしの美味いアレコレが我々のペースを加速させます

 

 

そしてメイン

コーアンベーナーの登場です

 

 

尿酸値高めの高齢メンバーなので

ツーフートッピは無しでね

 

そして鍋が煮えるのを待つ間は

最近鳥の唐揚げと並ぶ

谷中鳥よし陰の看板メニューと思ってる

 

 

ふきのとう味噌

コレと

 

 

にがうりごま酢和え

コレで

 

 

また四合瓶が一本空になりました

 

 

 

 

鮨も美味しいし

やっぱ鳥よし最高だね

 

 

皆さんお腹いっぱい笑顔いっぱいで帰って行きました

(ウソ 次に向かいました)

 

 

てか結局

日本酒1.2升 焼酎4合と

生ビール一杯ずつも飲んだのか!

(空き瓶そのままにしちゃってスンマセンでした)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

サイさんいつもアザマス!大好評でした!お蔭サマーで恰好がつきました!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

  

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------