くら寿司@足立区江北 今後の目標発表 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、たまーに浅草すし賢のウズラ納豆軍艦が食べたくなるB食家集団である。



 

くら寿司@足立区江北 今後の目標発表の話。

 

 

 

あの!

 

 

QT鈴木氏も訪れたという


 

日本一のお寿司屋さんにきました

(実はしょっちゅう来ています)

 

 

周辺に回転寿司屋さんいくつかありますが

 

 

急いで食って

 

 

お皿を五枚入れると

 

 

スロットが回って

 

 

アタリが出ると

 

 

オモチャが出てくるってやつが

子供たちに大人気で

 

 

「今日は何食べる?」

と聞けば

 

十中八九

「おさらのおすしー!」

と返ってきます

 

ま 楽しいよね

アタリが出なくても

レジ横のガチャガチャで同じの買えるしね

 

 

ま 僕もすっかり常連客ですから

くら寿司の楽しみ方を毎回模索しています

 

なんせ酒類が

ビール

冷酒 一種類

芋焼酎 一種類

しかありません

 

 

ココに甲類ウーロンハイとかあれば

飲み屋としても中々立ち上がってくる訳です

なんせツマミが100円からなのですから

 

 

ま 最近はツマミが無い鮨屋でも

見事泥酔をキメられるようになりましたので

 

納豆軍艦をツマミながら

瓶ビールをチビチビ

子供たちの暴食ップリをニヤニヤ

観察しながら楽しんでいますけど

 

 

おおう!

 

 

海味式だね!

 

なーんて

ひとりでニヤニヤ

 

 

唐揚げマヨ軍艦とか

口ん中が一瞬で唐揚げ弁当タルタルダブルになります

最近のお気に入りです

 

ちなみに唐揚げ弁当タルタルダブルは

今は無き ふるさと弁当@鹿浜 の看板商品でした

 

 

あと最近のお気に入りはコレ

特選海老マヨ(200円)

 

野菜敷いて海老天乗っけてマヨ掛けただけ

って言われたらソレまでだけど

決して小さくはない海老天が三尾も入って200円ですから

文句なしデス

 

 

最近はこんな鮪のユッケ的なのも出来たし

ウーロンハイ置いてくんないかなー

そしたら今の倍のペースで通っちゃうんだけどなー
 

でもって今後の目標は

 

シャリカレーをシャリ抜きで頼んで

シャリの代わりにかっぱ巻きを並べて食う

 

コレです

コレをやってみたいのです
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

シャリ抜きやって貰えるのかしら?絶対ウマイっすよね!○○ミチさん!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 くら寿司

場所 足立区江北

--------------------------------------------

無添くら寿司 足立江北店回転寿司 / 江北駅高野駅西新井大師西駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6