パン・ギャラクティック・ピザ・ポート@ディズニーランド リトルグリーンまん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 昔キャストと付き合っていたのを今思い出したB食家集団である



 

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート@ディズニーランド リトルグリーンまん の話

 

 

 

顔はオレそっくりですけど中身はやはり女の子ですね

小ジャイ子ちゃん

最近ミッキー的なのにハマってまして

 

リビングのテレビは常時ディズニーチャンネル

お兄ちゃんがアレ観たいとか言っても

断固としてディズニーチャンネル

 

そーなりますと

デレデレと

溺れるように

娘を愛する父親と致しましては

早速次の休み

 

 

ディズニーランドへ連れて行くのです

 

てかね

クルマ系の乗りものがないからでしょうか

予想外に小ジャイアンがコレを拒みましてね

説得するのに実弾(トミカの新車)を要しましたが

無事到着です。

 

オレ自身

10年ブリくらいかしら

ずいぶん来てなかったので

小さい子供たちが乗れるアトラクションが全く分からず

並んでないものへ次々突入する作戦で行く事にしました


 

てかスターツアーズって

今並ばないで入れるんだね

オレが子供の頃って大行列だった記憶だけどね

 

 

昼飯は

スターツアーズの目の前にあるお店にしました

 

 

うん

きっと大昔にココ来てるな

見覚えあるもん

 

 

しっかし高いなー

 

 

カルツォーネ

 

 

ドリンクつけて810円だかんね

二個食ったって腹いっぱいになんねーし

 

 

この手のひらサイズのピザなんて

ドリンク付きで930円

ウチの子供たちにかかれば

ものの2分で跡形もなくなりますよ

 

でもカルツォーネ

結構おいしかったね

クリーム味の方が好みでした

 

デザートは

 

 

期間限定販売の

タピオカドリンクと

 

 

かーみーさーまー

 

 

リトルグリーンメンの中に

チョコやカスタードの入った

 

 

リトルグリーンまんです

 

 

小ジャイ子に食べられちゃうとき

小さい声で「かみさまー」って言っときました

一応ね

 

でもって

デザートが足りなかったのか

お口に合わなかったのか

 

 

ジャングルクルーズに並んでいる時

小ジャイ子ちゃん

超激大きな声で

 

 

まんごーたべるー!

 

いやいや

ソレ食べれませんから

ほら触ってみな

硬いでしょ

オモチャだからソレ

 

こーなってしまうとどーにもならない彼女です

もう気分はすっかりマンゴーです

でもあいにくココには

タカノも千疋屋もありません

 

 

近くにアイス売ってて

ホント良かったね


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

500人くらいが一斉にコッチを見たからね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

場所 東京ディズニーランド

--------------------------------------------

 

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートピザ / 東京ディズニーランド・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅舞浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5