アトランティス・クルーズ マジェスティック号@ハワイ 夕日が沈む瞬間に・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こう見えて乙女座のB食家集団である



 

アトランティス・クルーズ マジェスティック号@ハワイ 夕日が沈む瞬間に・・・の話


 

 

ワイハー最後の夜は

友人がサンセットクルーズを予約してくれまして

 

 

オメカシして行くことにしました

 

 

いつもスカートはかないもんね

嬉しくって

 

 

大サービスです

 

 

小ジャイアンも襟付きのシャツでね

帽子は昼間買ったアロハ仕様です

てか今日はよく遊んだもんねー

 

 

挟まってると思ったら寝てました

 

 

おおう

結構デカイ船なんすね

 

 

お!中も広い!

 

 

まだ寝てます

 

 

ファーストドリンクはついてたんだっけ?

二杯目からは有料式です

しっかし高いねー

友人みたいに前もってホテルの部屋で

ヘベレケになってくればよかったな

 

 

ちなみにこの友人

スーツケースに兼八の一升瓶を

二本も忍ばせて入国したきたツワモノです

しかもその焼酎二升は三日目にしてすでに空となり

あいうマートで吉四六買い足してるツワモノです

 

 

しかしおセレブメニューの中にも

逃げ道はある筈と

よーく見てみると・・・

 

ありました

右上にハウスシャンパン

ボトルで20ドルの文字が

 

 

はい コレをずーっと飲むことにします

もうありませんって言われるまでコレでイク事にします

 

 

さてお料理はビュッフェです

 

 

最近ブッフェって言う傾向にあるようですが

ボクはビュッフェで通します

なんならバイキングに戻したいくらい

ファストフードもファーストフード派です

 

 

何度か利用している友人から

味は期待しない方がいいよと言われて来ましたが

 

 

オレ結構おいしく食えたなー

 

 

 

子供たちも喜んで食べてました

 

 

で食後はデッキに出て

サンセットを見てウットリタイムです

 

 

小ジャイ子も友人の胸でウットリです

てかパパより友人の方がイイみたいで

全く抱っこさせてくれませんでした (涙)

 

 

いよいよ傾いてきましたね

みんな夕日にくぎ付けです

 

 

彼女はジュースにくぎ付けです

 

 

あー 沈んじゃうー

てかキレイだねー

 

 

沈み終わるその時を

みんな息をのんで待ちます

 

 

振り向けばダイヤモンドヘッド

最高じゃんか

 

夕日が沈む瞬間

静かな船上に響き渡る

 

 

ズズズー!

とジュースを吸う音


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さすがです 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 アトランティス・クルーズ マジェスティック号

場所 ハワイ

--------------------------------------------

 

Atlantis Cruises屋形船・クルージング / ダウンタウン / チャイナタウン)
夜総合点★★★☆☆ 3.5