ドリーマーズ・ラウンジ@ディズニーランドホテル 早起きは15分の得 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この日久しぶりに膝がDしたB食家集団である



 

ドリーマーズ・ラウンジ@ディズニーランドホテル 早起きは15分の得 の話

 

 

 

初日は結局12時間以上歩きました

 

小ジャイ子はベビーカーで昼寝したりしてましたけど

小ジャインは駄々をコネることもなく

大人と一緒に歩き切りました

偉かったね

 

 

じゃー今晩はココにお泊りだよー!

って目の前のホテルを指さし発表すると

 

「イエーイ!」

となるかと思ったら

うん 知ってる さっきママから聞いた

だって

 

 

いつものことです

大丈夫

気にしてません

 

てかラウンジでチェックインなんだね

そんなイイ部屋じゃないんだけどなんか申し訳ないね

ビールまでサービスしてくれんのかー

一日中歩き回ったから美味しいに決まってるよなーって

 

 

なに飲んじゃってんの?

 

夫が名前や住所を書いてるときに

さっさとグビっちゃいやがりました

「何飲んでんだよ」って言ったら

「あ!」って顔して

「だってのど乾いてたんだもん」だって

 

ベキ子さんは今日も呑気です (笑)

 

 

ベビーカーでウトウトしてた小ジャイ子ちゃん

起きたら部屋中ミッキーで眠気が吹っ飛びました

部屋に届けておいてもらってた誕生日プレゼントを渡すと

益々目が醒めちゃってましたけど

 

 

やっぱ疲れたよね

速攻で寝ちゃいました

 

 

パパは一人

ルームサービスで打ち上げです

 

 

翌朝は五時半起きで

 

 

一階のラウンジで朝食です

 

 

予約制なので

ゴチャゴチャしてないのがイイね

 

 

ウチが一番乗りでした

 

 

パンとコーヒーくらいしかないのかなー

なんて勝手に想像しててごめんなさい

 

 

ドリンク

 

 

おかず

 

 

ダーサラ

 

 

雑炊?

 

 

フルーツと

 

 

ナニナニ

結構しっかり揃ってるじゃないっすかー

 

 

お腹いっぱい

美味しく頂きました

 

 

でもって

ディズニーリゾートラインだっけ?

例の電車にのって

今日はシーに向かいます

 

 

主役は今日も歩かない気満々です

 

でもって

なんでこんなに早起きしたかっていうとね

 

オフィシャルホテルに泊まるとね

8時の開園15分前に入場できるって特典がありましてね

 

ソレを利用してススーッとアーリーにインしまして

ササーっと人気アトラクションのファストパスを

ゲットしようって作戦なんすよ

 

 

そうそう

コレコレ

ハッピー15エントリーっていうんだったね

 

 

ちょ!ナニこれ!

超激大行列じゃんか!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

7:30じゃ遅かったみたいね  前に軽く500人はいたし

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ドリーマーズ・ラウンジ

場所 ディズニーランドホテル

--------------------------------------------

 

ドリーマーズ・ラウンジラウンジ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0