すし匠@四谷 動画はじめました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズはニコニコニコニコ煮小柱の動画をニコニコ動画にUPしたいB食家集団である



 

すし匠@四谷 動画はじめました の話

 

 

 

11月中旬のすし匠です

 

入店したら顧問弁護士がいました

偶然ですねー (わざと)

 

 

いつものホッとするホットなやつでスタートです

 

 

今日のわさびガツンガツン係はカワハギです

おっと

わさびガツンガツンじゃなくて

 

 

肝しょう油ドボンドボン式ですね

美味いです

今年これ流行ってるね (笑)

 

 

わかめドボンも超激合います

 

 

煮イカの印籠

 

 

握り一貫目はコハダ

この切り付け見るとすし匠だなって思います

 

 

おっとイキナリ啓パニョールっすか!

 

 

香箱蟹ってホント好き

ここ数回毎回頂いてますけど

毎回食いたいもんね

 

 

ホッキは軽く炙る式

 

 

プルタコ

 

こんなにプルプルなのに

どーやって伝えたらいいのか

いつも考えてましたけど

この度アメーバさんが

動画の貼り付けを簡単にしてくれましたので

一枚ペタリ

 

 

こんくらいプルプルです

 

 

松川エンガワオン式

 

 

炙ってますね

ひと口秋刀魚定食です

 

 

縞海老昆布締めかな

 

 

左がフグで右がタラ

こーやって比べると甲乙つけがたいな

どっちもウマイ

ロンモチでジャパンです

 

 

イカ

 

 

鰹はチョイスモくって皮根性焼き式

 

 

さっきの縞海老のアタマね

縞ヘッド

海老せんみたいな香ばしさに

ミソの濃厚さが相まってウマイです

 

 

茶わん蒸しは毛蟹?だっけ?

 

 

血合いぎし

鮪の味を楽しむならこの部位

 

 

自家製カラスミ

イイ具合に仕上がってます

 

 

イクラの小どんぶり

 

 

本ししゃも

 

 

ホッキ串ときまして

 

 

鮪タイムです

今日のエイジングは

 

 

どれも神がかってました

 

 

やっぱ熟成鮨食うならすし匠だなーって

この日改めてしみじみ思ったもん

 

 

こんな見事にエイジングされた大間の鮪

他じゃ絶対食えないもんね

 

 

ココに通ってる限り

一生幸福間違いなし!

 

 

今日も

美味しい楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

次回はムフフ

ちょっと楽しい会となりそうですね

 

 

今から楽しみだなー
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

みんな喜ぶだろうなー  ムフフ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四谷

--------------------------------------------

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★★ 5.0