栄光軒@亀有 環七の向こうに半チャンラーメンがある | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは すごーく丁寧に拭く派のB食家集団である



 

栄光軒@亀有 環七の向こうに半チャンラーメンがある の話

 

 

 

辛さの向こうにウマさがある

 

って

タフなアナルのアナタ方に100回は言われたと思います

 

でもね

オレ辛いのダメなんすよ

なんてもう100回は言ったと思います

 

へー意外ねー

なんてもう100回は言われてると思います

 

もうね

そこまで言われると洗脳ですよ

そこまで言うなら試してやろーじゃねーかってなりますよ

 

つーこって最近

真っ赤なカップラーメンで

肛門を鍛えております

 

フタからペリッと剥がす

あのラー油みたいなやつ

 

最初は無し

次はチョロっと

お次はチョロチョロ

今では全部入れても食えるようになりました

 

ソロソロ行っちゃう?

 

なんてね

 

滝汗を想定し

木枯らしピープーいってる日に

お腹をピーピーいわせに来ました


 

まーでもね

正直ビビってましたよ

 

0辛塩タンメンにしちゃおうかなー

なんてギリギリまで悩んでました

 

来たからイイじゃん!

的に済ませようかとも思いました

 

てか何すか

ファイヤーマウンテンって

ウチには

ファイヤーボールってのがいますけど

何か挑戦してんすか

ウチのはWikiに載ってますけど(マジ)

そっちはどーなのよ

 

てか

塩タンメンの食券出したとき

「え?」って顔したら

マジ容赦しねーから

 

などと

ブツブツ言いながら店の前につくと

 

命拾いしたな (オレが)

 

いやいや

臨休じゃしゃーねーよ

なんか大事な用でもできたんでしょ

理由ある臨休なんでしょ

 

しゃーないしゃーない

 

オレ?

全然ダイジョブ

気にしないで

 

 

ニッコニコの全速力で

向かいの街中華に飛び込みましたから

 

 

おう!

ラーメン500円!

イイ店決定!

 

 

おおう!

チューハイにウーロンハイ!

ホッピーまであるのか!

星みっつ!

 

 

ピリ辛雑炊?

この際やめちゃおう!

剥がっしゃえ!

 

 

そうそうコレコレ!

オレはコレがあればイーんだよ!

 

 

つーこって!

 

 

アナルにやさしい

 

 

半チャンラーメンです!

 

 

うんうん

コレでイーんです

 

 

辛さの向こう側?

イイのイイの

ウマくなくたってイイの

肛門が安全なら

 

 

でも

なんかオレ

根性ナシみたいじゃね?

 

 

ココまで結構練習がんばったし 

カップ麺で

バイクのオイル

1CC分くらいは貢献してるだろうし

 

 

とりあえず

近々

3辛くらいから始めてみるかな
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

え?そんなのナイ?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 栄光軒

場所 亀有

--------------------------------------------

 

栄光軒ラーメン / 亀有駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0