SATOブリアンJr.@阿佐ヶ谷 超激プレミア肉シート | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつか社長室ってのに行ってみたいB食家集団である



 

SATOブリアンJr.@阿佐ヶ谷 超激プレミア肉シート の話

 

 

 

ありがたいことに

もう3~4回は来てると思います

 

SATOブリアン Jr.

 

某ログで

焼肉ってキーワード検索を掛けると

SATOブリアンの本店と二号店が

一位と二位っていう

日本ナンバーワンツーの焼肉店がありますが

(最近USHIGORO Sなんてのが出てきたね)

 

 

その三号店がこのSATOブリアンJr.です

 

 

でもこのジュニアは他の二店と若干異なりまして

某ログ掲載ナシ

住所非公開

 

 

しかもこの店に伺うには

 

 

業界ではアメックスセンチュリオンより取得困難と噂の

ジュニアカードと呼ばれるメンバーズカードを持っているか

本店 二号店の常連じゃないと予約が取れないという

超激高いハードルが構えています

 

 

そんな超激プレミアシートに

定期的に座らせて頂けるなんて

僕は本当に友人関係に恵まれています

(超激アザマス!)

 

 

まずはタン

根元中の根元です

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

牛タンは付け根であるほど柔らかく

サクサクした食感が楽しめます

その希少なタン元を

佐藤さんの焼きテクで味わうことができるのですから

このシートの価値がお分かりいただけるでしょう

 

 

なんですか?って厚みのハラミ

 

 

厚いだけじゃなく

味が濃いーね

 

 

ダーサラを鑑賞しながら

 

 

ランプと

 

 

シンシンです

 

イイサシ具合ですね

脂が苦手なヒトでも大丈夫

肉の味を邪魔するような

下品な脂じゃありません

 

 

おっと早々にヘレ登場

薄切りっすね(一般的にはぜんぜん薄くないけど)

つーことは

 

 

ヒレすきっすね!

しかもオマンタケ入り!

 

 

すき焼きにはたまごっすね

つまめるたまごも登場です

 

 

オレみたいに自分のことしか考えないノーテクな輩は

速攻でピュっとつぶれちゃいますが

 

 

さすがテクニシャン

デキル男は違います

今日もイカしてます

最高です

 

てか

 

 

超激ウマイ!

美味くない訳がない!

 

 

え?

オレさっき頂きましたよ

え?

皆さんも召し上がりました?

 

 

ヒレすきビヨンド!

 

 

やっぱSATOブリ最高だ!!

 

美味しい店ってたくさんあるけど

感動があるお店ってそーはないと思うのよね

SATOブリには両方あるのです

 

でもってSATOブリのスゴイところは

これで終わらないところ

感動のピークをドンドン上書きしてくれるところ

 

ここまで

こんなに美味しいお肉をアレコレ頂いたのに

こんなに大満足なのに

 

 

SATOブリアンですからね

 

 

シャトーブリアンで〆ですよね

 

 

イイですねー

イイサシですねー

この細いサシはシャトーブリアンならでは

 

もう食う前から美味いに決まってるやつです

 

 

って 右のナニ?

 

 

ん?おろしポン酢登場?

ブリめし用のソースパンは?

 

 

カイノミを

おろしポン酢でどーぞって?

 

 

なるほど

ココでサッパリリセットって訳か

考えてんなー

てかなんスカこのカイノミ

しみじみ美味いなー

 

 

おおう

いつものアレ登場です

ブリめしを日本一家で真似してるのはオレだと思ってます

ま オレの場合

諸事情によりヘレめしですけど (笑)

 

 

おおう!ニーウーが登場ってことは?

 

 

ウニブリめし!

 

文句なし!

やっぱ本家は違うなー

オレももっと修業しないとなー

 

 

てかまだ出るの??

 

 

開花楼の麺でボロネーゼっすか!

 

ウニブリめしで感動のピークに達したところを

モチモチ麺のボロネーゼでさらに上書きです

 

前にも書いたかもしれませんが

オレはこっそり

いつか佐藤さんの舎弟にしてもらいと思ってます

 

いつか仕事に困ったら

ココで働かせてもらおうと思ってます

 

 

ブリカツサンドも??

 

 

参りました

この日は地元の大食いチャンピオン

某チヨ君をお連れしたのですが

さすがの彼でもヒーヒー言ってましたね(笑)

 

 

今日も感動の連続

最高の時間をありがとうございました

 

今度はいつ来れるかなー

今から次回が楽しみで仕方ありません


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

SATOブリの肉をアソコで!なんで神懸った企画の噂が・・・ ニヤニヤ

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 SATOブリアンJr.

場所 都内某所

--------------------------------------------