BBQ@自宅 ブルーバンブー1号 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、BBQの翌日なぜか筋肉痛になるB食家集団である。




BBQ@自宅 ブルーバンブー1号 の話。




仕事仲間とその家族、友人を招いてBBQ大会を開催しました。



コレマンズフォーメーションで臨みます。



今回は子供たちが主役なので



前半から焼きおにぎり&サーロインで飛ばして行きます。



大人はアメリカンなビーフでストマックを労わりながらね。



子供らが美味しそうに食べてるの見るのって嬉しいね。


お父さん頑張って色々やっちゃいます。



焦げちゃったけど

こーゆーのドッカンドッカンくるでしょ?子供には。



こんなんとかもね。

なにかっちゃー「巻き」はウケがイイよね。




大人はこんなんでメロウにヤリながら


脂っこい肉は子供らに食べさせといて

大人はコッチね。



じゃ、ソロソロ始めますか?



ブルーバンブー1号出動っ!



いやー、初めてやったけど

流しそうめんって盛り上がるねー。



エライ勢いで競うように食ってたよ。

こりゃーまたやらないとだね。


早速2号を発注しとかないと。

てか一回使用したら次は使えないんだってね、こーゆーのって。

どんなに上手に乾燥、保管してもカビが生えちゃうんだって。



で、大人用は

飯田商店インスパってガゴメ仕様で。



これウマイネー。

予想通りそうめんにもドンピシャ。



で〆は



定番に成りつつある (しようとしている)



シャトーブリアン買えないからヘレで代用した


ブリ飯ね。


最後にコレ食うと


あー、BBQしたなー。


って気になって好き。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いつか大人数でヘレ肉一本解体ショーとかやりたいねー!結構本気で!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 オレんち

場所 都内某所

--------------------------------------------