味覚@市原 子供もイケる?マイルドアリランラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あと一軒も行ってみようと思うB食家集団である



 

味覚@市原 子供もイケる?マイルドアリランラーメン の話


 

 

鴨シーの帰り

ちょっと遠回りしましてこちらへ伺いました
 

 

らーめん味覚@市原

 

千葉には三大ラーメンってのがあるそうで

竹岡式

勝浦タンタンメン

アリランラーメン

この三つね

 

そんでもってアリランラーメンのお店は

三軒あるそうで

そのうちの一軒に来てみたのでした

今回遠回りしてきた理由の一つが

 

 

コレ

辛くないのもあるから

 

 

ピリ辛ニンニッキーなお味は

大人は虜にするけど

子供にはキツイもんね

 

 

つーこって子供用に

フツーのラーメンと

 

 

チャーハンを注文です

てかこのしょうゆラーメン超ウマいんすけど・・・汗

チャーハンもガツンとパンチ効いた味付けで好きだなー

 

 

ベキ用の味噌

野菜のチャーがイイ感じです

これまたガツンと来るねー

てか全体的に味濃いねー

 

 

対してアリランは

 

 

以前八平で食べたのよりはマイルドなのね

 

 

でもウマイわ

やっぱアリランラーメン好きだなー

 

 

子連れウェルカムなのもイイ

コッチ方面来たらまた候補で上がってくるな こりゃ
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

味覚オススメです!チャーハン食いきれなくて持って帰ったけど翌朝食ってもウマかった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 味覚

場所 市原

--------------------------------------------

 

味覚ラーメン / 上総牛久駅上総川間駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9