鴨シー → 江ざわ@勝浦 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、生命の神秘を目の当たりにして腹が鳴るB食家集団である。

  

  

鴨シー → 江ざわ@勝浦の話。

 

  
  
友人ファミリーと

友人ソロと

それぞれの子供を連れて(ソロを除く)

   

  

鴨シーに来ました。

 

ちょうど一年ぐらい前

ラーメン食べるついでに一度訪れましたが

着いた時には日が傾き始めた閉館30分前。

ショーなんて以ての外で

水槽の前をダッシュで駆け抜けた記憶しかありませんでした。

  

やっぱり鴨シーは

シャチやイルカのショーを見てナンボですもんねー。

 

  

つーか

 

  

シャチ、デカッ!

  

  

って、んん??

  

  

乗っちゃってんの??

 

  

あまりのエンターテインメント性に

子供より大人の方が興奮しちゃったりしてね。

 

  

ん?鳥??
  

  

  

鳥人間!!
  

  

鴨シー、ゴイスーね。

人気な訳だわ。
  

  

さて晩飯です。

  

  

せっかくだからチョイと遠回りして

   

  

ビクトリー・リバーサイド・ティアンティアンメーン

です。

  

  

辛いだけじゃないんだね。

  

  

旨味もしっかり。

白飯ブッコミたくなるねー。
  

  

小ジャイアン用にはタンメンです。

  

  

「メンメン、アッチッチー!」

 

もうすっかりラヲタの道を歩んでいます。

  

  

ところで

鴨シーのお土産ってったらなんでしょね?

ぬいぐるみがベタな感じですが

     

  

超激好きなタイプのお土産がありましたので紹介します。

 


    

欲しい方いたら連絡ください。

女性限定で差し上げます。

ロンモチ手渡しです。(ニヤリ)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

鴨シー行った方がイイよ!超激たのしかった!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!また色々一緒に行きましょー!(リクエストもどうぞ)

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 江ざわ

場所 勝浦

--------------------------------------------

江ざわラーメン / 勝浦市その他)
夜総合点★★★★ 4.0