このコースがテッパンである理由 宇100@立石 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、東横線とか小田急線より京成線のがしっくりくるB食家集団である。

  

  

このコースがテッパンである理由 宇100@立石の話。

  

  
  

週末に恋人同士が

一週間タメにタメまくったアレコレを大放出するため

ヤーシブのコーハチ前あたりで待ち合わせるが如く

ワタシもあのヒトと水曜日に待ち合わせするのです。

   

 

立石で。

 

  

お互い仕事柄

週末より平日のが動きやすかったりします。

  

  

酒場の趣味も合うし

酒の消費量も似たようなもんだし

 


   

最近よく遊んでもらってます。
  

  

しっかしヘビー級のオレ達が

ダウンを着てると

ただでさえ狭い宇の店内

箸も持てないくらいキツキツだねー。(笑)
  

  

左手に持った箸で

煮込みをつまんだ後は

お決まりの100円です。

 

  

宇で飲んだ焼酎ストレートを

100のチューハイで腹割りです。

  

  

思うに

宇で欲しかったシュワシュワ欲を早く満たしたいから

宇からの100は鉄板コースなんじゃないっすかね?

 

 

ま、串揚げ美味いのも

理由の一つであることは間違いないけど。

   

  

じゃ今度はいつの水曜にしようかね?

 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいやミツワも行ってないねぇ。立石ソープランドの跡地は何になるのかね?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!年明け一位の目標は叶わず。。。(涙)

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 宇ち多”→串揚げ100円ショップ

場所 立石

--------------------------------------------