ラーメン八平@山内ダムの近く | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近遠いところのラーメンにハマってるB食家集団である。

  

  

ラーメン八平@山内ダムの近くの話。

  

  

  

苦労して手に入れたものや

念願かなって勝ち得たものって

ながく印象に残るってもんです。

   

何事も簡単に済ませちゃダメなんですよ。

3.5往復でフィニッシュとかじゃ

 

二回目がないんですよ、二回目が!

   

  

はーい、二回目でーす。

   

  

前回

エライ渋滞にハマって苦労したので

エライ覚えてまーす。

よって今回はプロドライバーのよっちんも一緒でーす。

    

  

てかこの餃子ブースは覚えてませーん。

  

   

欲出すと転びますよー、気を付けてー。

 

  

で、なんでまたアリランなのかっていうと

前回 来たときはまだ

ベキの背中におんぶされていた小ジャイアンが

歩けるようになったらまた来ようね。

って話していたのを思い出したからなのです。

     


  

あれから一年が過ぎ

すっかり歩けるようになった小ジャイアン。

てか、、、

歩けるどころか

  

  

走りまくって転びまくってますけどね。

  

しかもあの辛いアリランラーメンを

  

  

食べちゃってますけどね。

  

(取り分けですけどね。)

 

  

一年は早いものです。

子供の成長なんて、あっちゅーまなんでしょうね。

 

  

来年の今頃になると

一人で一杯食べれたりするのかな。

  

 

こーゆー日帰りラーメン旅行イイっすね。

子の成長に合わせて行先選んで

また色々行きましょうねー。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

アリランラーメンやっぱウマイわ!さてお次は・・・(ニヤリ)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!そろそろ一位になる準備を・・・

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん八平
住所 千葉県長生郡長南町山内813-2 山内ダム入口
--------------------------------------------