それは一枚の写真から・・・めん屋七彩@都立家政 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何事も度が過ぎると受け入れたくなるB食家集団である。

  

  

それは一枚の写真から・・・めん屋七彩@都立家政の話。

  

  
  

ある日のツイッタータイムラインにて

某氏 が興味ある写真をUPしてました。

ラーメンのドンブリに、コレでもか!と乗る

青々としたネギマウンテン。

写真から惚れた一杯は久しぶりでした。
  

聞けばソレは限定とのこと。

早く行かねば有りつけなくなってしまう。

 

普段であれば

ソッチ方面に行くことあったら・・・

程度の準ラヲタにも成りきれていない

まるで蓮っ葉なオレだけど

  
東京ホルモンズの中身のある話

   

理由を付けてやってきました。

  

てか、、、、

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

なんつーネギ畑っぷりですか!

   
東京ホルモンズの中身のある話

  

想像以上のネギだくっぷりに

途中挫けそうにもなりましたが
  
東京ホルモンズの中身のある話   

  

ウマかったねー。

九条ネギなんだねー。

来年の冬にまたやるのであれば

食いに来ちゃうなー。

   

そしてこっち方面に来る理由ですが

  

  

エロ本を買いに来た訳じゃないですよ。

兄弟分 のお見舞いです。

やわらかいティッシュは、お・も・い・や・り。
    

しかし病室に来てみると

そのベッドはもぬけの殻。

    

どーせ煙草でも吸いに行ってんだろうと

暫し待ってみるも中々帰ってこないので

大量のエロ本と

新しい直参が四人加わったお知らせを置いて

病室を後にしました。

 

すると帰リ道、脱走犯から電話が入りました。

超激ハイテンションをこじらせ

若干オカマみたいな口調で

 

  

「ごめーん、シャワーしてたぁ。」

 
 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ハイ、灯台長は元気です。ま、飲み過ぎはもうイカンよ。骨折もね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!近々健全に野球でもしに行こう!ニヤリ 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 七彩

場所 都立家政

--------------------------------------------

食堂 七彩ラーメン / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5