寿々女(すずめ)@川口に喰われた鳩ヶ谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、女将さんお手製デザートが一番ウマイと思う(笑)B食家集団である。

 

 

寿々女(すずめ)@川口に喰われた鳩ヶ谷の話。

 

 

  

・・・ます! (トーマス)

えんりー! (ヘンリー)

おうどん! (ゴードン)

 

何となく喋りはじめた小ジャイアンを

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こんなところに連れてきてみたら

冬なのに汗だくで大はしゃぎ。

余程楽しかったらしく

「帰るぞ!」 って言ったら

人生初の座り込みをキメました。

     
東京ホルモンズの中身のある話

 

たくさん遊んだあとは

晩ごはんを食べに

モッコリ生ビールでおなじみの

 

寿々女に来ました。

   
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

前回は貸切 で来たっけね。

   
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は三人で貸切だったけどね。(笑)

   
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

思えばもう七~八年のお付き合いになるのかしら?

  
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

田園調布にお住いのある方が

「イイ寿司屋があるので行きましょう。」

と連れて来てくれたのが
   
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話   

 

都会を跨いで鳩ヶ谷のココだったときは

ほんと笑っちゃったよねー。
   

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

初めてきた当時

まだ30歳ちょっとだったワタシも

 

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話  

 

色んなすし屋を経験してきたけど

     
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

定期的にココに戻って来たくなるのは

   
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

値段の割に良いネタ使ってるってのもそうだけど

やはり
   
東京ホルモンズの中身のある話

 

すずめご夫婦の人柄なのかね。
   
東京ホルモンズの中身のある話

 

さて先日の沼津港 から

イクラにハマっている小ジャイアンです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

イクラをミニ軍艦でお願いしたところ

ボッカンン!ボッカン!とクチに放り込んでおりました。
  

東京ホルモンズの中身のある話
  

夢中になりすぎて

ご飯粒なんてお構いなし。

 

ンラー!ンラー! (イクラ!イクラ!)

 

もっとよこせと大将に迫ります。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

あまりの食いっぷりに

大将の手がおっつかなくて

イクラ丼に変更です。(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

こんなワガママ許してくれるのも

通っちゃう理由のひとつなのかもしれませんね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イクラ食ってない時は店内走り回るっていうね。でも嫌な顔ひとつせずアザス!

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!皆さん是非一度!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 寿々女(すずめ)

場所 鳩ヶ谷

--------------------------------------------

すゞめ寿司 / 新井宿駅鳩ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.5