超激リーズナブルの本格酒場 松ちゃん@平井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、狂ったほど飲むB食家集団である。

  

  

超激リーズナブルの本格酒場 松ちゃん@平井の話。

  

   

   

狂ってる!

 

人様に言うとケンカになるけど

これが飲食店に対してになると最高の褒め言葉だと思うのです。

 

このブログ始めて色んな人に色んな店へ連れてってもらい

幾度となく放った賛辞。

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

この日も狂った店で

狂った鍋 を突っついてきた訳です。

しかもあんだけ食い呑み散らかして

お一人サマー3,000円チョイとか

ホントどんだけ狂ってんのよ。
    
東京ホルモンズの中身のある話

 

あまりに安かったので

浮いたお金でもう一軒ってなる訳です。

(浮いてなくても飲みますが)

  

「さっきは安かったねー。

でも安すぎじゃね?

計算間違ってんじゃねーか?

いやいや、酎ハイ250円だもん、そんなもんだろー。

しっかし狂ってるねー。」

  

なんて盛り上がる訳ですが

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

もっと狂った店に来てしまいました。

   

 

特製酎ハイ230円、、、(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

しかもおつまみの大半が

  

東京ホルモンズの中身のある話
   

250~350円とか、、、(汗)
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

狂ってる。

つーかこの街が狂ってるのか??

そして
    
東京ホルモンズの中身のある話
   

また白子頼んでるオレ達も狂ってる。








東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

豊田屋→松ちゃんの流れは最高ね!またやろう!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ソロソロ一位になりたいんですけど。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 松ちゃん

場所 平井

--------------------------------------------

松ちゃん居酒屋 / 平井駅亀戸水神駅東あずま駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5