一陽軒@名古屋 ハモリ系特上豚骨 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 朝食を二回摂るB食家集団である



 

一陽軒@名古屋 ハモリ系特上豚骨の話

 

 


 

先ほど朝食を頂いたお店
 

 

息子さんのお店で

 

 

本日二回目の朝食です

 

 

先ほどは

チャーシューメンから始まるラインナップでしたが

こちらは特上がデフォなメニュー構成

 

そーいや看板に

特上豚骨 って入ってたね

 

うん

これはイイ豚骨だ

確かに特上だ

 

 

てか麺ウマ!

 

ご両親のお店は

イマイチ麺がハマん無かったけど

(てかメンマのイメージしかないけど)

この麺好きだわー

今時のラーメンって感じね

 

 

でもって

みんなで同じじゃつまんないので

 

 

黒いの頼んでみました

 

 

そーいや昔

もう10年以上前に行った

熊本の黒亭っていったかな?

おにぎりと一緒に食うラーメン屋さん

 

所謂マー油

 

 

なんとなくアソコを思い出すアレでした

 

 

ご両親のお店同様

イイハモリ聞かせてくれちゃって

色んな意味で良いイメージすり込んでくれたラーメン屋さんでした
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメです!ぜひ両親のお店とセットで!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 一陽軒

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

一陽軒ラーメン / 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.6