勝や@梅ヶ丘 さっぱりイケる永福町系 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 基本上半身は裸のB食家集団である



 

勝や@梅ヶ丘 さっぱりイケる永福町系の話

 

 

 

永福町好きなオレです

ずいぶん前からブックザマークしてました

でもナカナカ足を運ぶ機会がなくってね

 

ほら世田谷区民ってさ

みんな服着てるんでしょ

 

足立区民のオレはさ

世田谷区行くときは

まず服着るところから始めなきゃなんだもん

めんどくさくってね

 

でもこの日はそのめんどくささより

 

 

この一杯が勝ったのでした

 

 

てか

生玉子麺って

最初っから乗ってる式だったのね

別盛りで頼めばよかったな

 

 

でもってもう一つ誤算

 

 

あとから来たヒトが

麺一玉!

って言ってるのが聞こえて気が付きました

 

 

そうか

デフォで二玉かー

 

実はこの日

16時から焼肉食う予定でね

 

いつもみたいに半チャンラーメンだとキツイから

ラーメンしか選択枠のないお店に来たのに

この有り様・・・

 

 

でも結局

ウマイから全部食べちゃいました(笑)

 

 

本家に比べると油膜少なめでサッパリ頂けるのもイイね

 

 

コレ系では上位にランクインですわ

 

 

勝や@梅ヶ丘 オススメです

また来たいと思います


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

服を着て 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 勝や

場所 梅ヶ丘

--------------------------------------------

 

中華そば専門店 勝やラーメン / 梅ケ丘駅豪徳寺駅山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7