はっこく@銀座 健康になれた気がしました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 受付のおねーちゃんにドキドキしたB食家集団である



 

はっこく@銀座 健康になれた気がしました の話


 

 

 

オープンしたばかりのお鮨屋さんに来ました

 

 

とかみの前大将が独立してオープンされたお店だそうです

前情報では

ツマミなしで握がり32貫もでるらしく

 

 

32貫ってことは

回転寿司で16皿食うのと一緒だろ?と

 

 

若干

いや

 

 

思いっきり不安でいっぱいです

(このワインクーラー30万もすんだって!)

 

 

 

マジだ

ホントに32種類書いてある

 

真ん中の四つはひと休み?って思ったら

鮪四連発だそーです


 

おいおい

コースターが大理石じゃないっすか

分厚くて奥行きのあるカウンターに驚いていたら

「同じのがあと二つあります」とか

サラーっと説明くれちゃって

どんだけ金かけてんすか!

って大声で言いそうになりましたけど

障子の向こうのカウンターからは

ヒソヒソお上品な会話が聞こえてきてましたので

グッと我慢しお上品なフリでしのぎました

 

てかさ

ツマミがないお鮨屋さんは何軒か知ってますので

あまり抵抗ないワケですが

握りの途中途中で

 

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

野菜が4皿も登場!

 

まーね

野菜は見るだけ

なんていつも言ってますけど

実際はね

食ってますよ 

 

ポテサラの人参とか

ラーメンのネギとか

 

食べられない訳じゃないんですよ

でもね

4皿はナカナカです

オレ的にはそーとーなボリュームです

 

隣がおネーちゃんなら

ボクの分もどーぞ

なーんて甘い感じでイキますが

隣に目をやればオッサンですよ オッサン

 

オッサンがオッサンに

これ食べる?ってダーサラ差し出すの

キモイじゃないですか

 

かといって

カウンターの上をジャングルにしっぱなしじゃー

お店に申し訳ないじゃないですか

 

3皿目あたりでマヨネーズもってこい!って

言いそうになりましたけど

オレの出来る精一杯のスピードで完食しました

大変でした

 

さて握りです

シャリを小さめに握ってるようですが

果たして完食できるか

 

玉までで32種類

一気に紹介しましょう

 

 

32

 

 

31

 

 

30

 

 

29

 

 

28

 

 

27

 

 

26

 

 

25

 

 

24

 

 

23

 

 

22

 

 

21

 

 

20

 

 

19

 

 

18

 

 

17

 

 

16

 

 

15

 

 

14

 

 

13

 

 

12

 

 

11

 

 

10

 

 

9

 

 

8

 

 

7

 

 

6

 

 

5

 

 

4!

あとひと息!

 

 

スリー!

 

 

ツー!

 

 

ワン!

 

 

はっこく

 

 

はっこくー!

 

 

はー

スッキリした

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

32貫 食えるもんだね! きつかったけど・・・野菜が無ければもう少し楽だったな

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 はっこく

場所 銀座

--------------------------------------------

 

はっこく寿司 / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7