お食事処 公楽@東長崎 第二回椎名町,東長崎,落合南長崎エリア探索 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 第三回もある気がするB食家集団である



 

お食事処 公楽@東長崎 第二回椎名町,東長崎,落合南長崎エリア探索の話

 

 

 

椎名町~東長崎~落合南長崎エリアってのは

オレたち的には お宝物件の宝庫 でございまして

前回は夏だっけ?

半年チョイぶりの同エリア探索です

 

狙ったお店がお休みでも

 

数軒手前に

こんなん出てきちゃうんですもの

イイ街ですよねー

 

 

何の気なしに頼んだアジフライ(おかずだけ)が

サクサクホクホクのビール泥棒

 

 

これまた深く考えずに頼んだ生姜焼き(おかずだけ)が

 

 

東京を代表する酒飲み三人を

唸らせ

米を欲しさせるほどの攻撃力

 

すげーイイじゃんココ

ナニ食ってもウマイの決定じゃん

 

じゃーアレだね

ソロソロ腰据えちゃいましょうかね

焼酎的なのをお茶的なので割ったやつとか・・・

 

でーすーよーねー

 

種類はいらん

甲類でかまわん

お茶か炭酸で割るだけでよい

 

なぜにこの手の優良店には

焼酎が無いのか!

そんな手間じゃないだろーに

 

でもね

わかってます

 

焼酎ってのは

ボクたちみたいな輩ホイホイアイテムな訳で

客層が乱れるんすよね

ウチは飲み屋じゃないよ

ってことなんすよね

 

わかってます

わかってます

 

定食屋ですもんね

ビールと清酒があればイイんすよね

僕らが早く

コロッケパンチングできるようになればイイんすよね

 

でもね

一言イイっすかね

焼酎無いのに

定食屋なのに

 

 

つけめんあるってどゆこと?

 

 

しかも

 

 

コレが

 

 

ソコソコちゃんとウマイってどゆこと?

 

 

やっぱこのエリア

大物揃ってるわー
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいやラーメンもあったよね? スゲーわこの店!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 お食事処 公楽

場所 東長崎

--------------------------------------------

 

公楽中華料理 / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5