OOの聖地で・・・大勝軒@永福町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、身長が170センチ以内だったらココで働きたいB食家集団である。

  

  

OOの聖地で・・・大勝軒@永福町の話。

 

 

 

永福町って聞くと

背筋がピン!となるのはワタシだけでしょうか?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ゾクゾクするよね。

色んな意味で。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今日は健全な方のゾクゾク理由で永福へ。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

最近食べて美味しいなーと思った店数軒のルーツがココだと知って

ビクビクしながらやって参りました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

噂によるとココで働くには身長制限があるのだとか。

厨房の天井高をみてナルホド、ナルホド。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

来ました、洗面器サイズ。

ベーシックで1,050円の高級中華麺。

先人より学びナマ玉子も添えてみました。(メンマは遠慮しました)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

この中華麺。

じつは一度、よっちんがお土産で買ってきてくれたことがあります。

あまりの美味さに当家一同、ダイニングでひっくり返る騒動 は記憶に新しいところです。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

現地で再開したソレは、美味いのはロンモチですが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

熱くてひっくり返りそうになりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そーゆー面でもナマ玉子は必要ですねー。(この食い方美味いねー!)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あ、お土産買うの忘れた。。。ま、また来ます。

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!六位定着ですね。。。涙
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 永福町大勝軒
住所 東京都杉並区和泉3-5-3

--------------------------------------------