いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、

セラピストでナースの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


まさかの蕎麦屋が大晦日休みになりましてキョロキョロ


昨夜初めてのヘナを体験して、
ぐっすり寝過ぎました口笛


年賀状、大掃除、おせち作り、、


やることいっぱいですが、

2019年を振り返りたいと思います‼️照れ


今年はいろんなコラボイベントを開催しました✨







(第2回はサロンへ♫)
















そして最後は、







こちらもご参照くださいウインク


ちょっとオマケで、




なんてこともやってしまいました口笛


(それぞれポチッとしていただくと、
リンクに飛びます💕)



店主の作るお蕎麦は何とでもコラボできて、

ご縁をも繋いでしまうラブ

やりたいことが全部叶った2019年でした❤️


ご縁ありました講師の先生方、

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました✨


たまにはこんなことで、

皆さまの笑いをとったりしてねニヤリ


一瞬一瞬、

魂が喜ぶ選択をしています爆笑




今年の大晦日は、

店主の蕎麦が食べられないので自分で打ちましたニヤリ


と言いたいところですが、

店主入院前に製粉したものだったので、

水回しが難しくかなりフォローしてもらいましたニコニコ

やればできる子です口笛

月のリズムで切る幻の図照れ 



 贅沢な年越しそばになりました✨




最後ほんのすこしだけ、

夫が切ってくれましたおねがい

ありがとう❤️




2月バリ研修に行って、

セラピストとしても成長した1年でしたおねがい


5年前閉店の大晦日に、
家族10人で来てくれたお友達❤️


バリ滞在中に亡くなって、

もうこの世にはいないんだよね💧


そう思うと、

やっぱり1日を大切に生きたいと思いますおねがい


今年1年間でご縁あった皆さま、

ありがとうございました照れ


来年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい




そば切 徳のLINE@はコチラ
@940pupkn