いつもありがとうございます❤️


そば切 徳の女将兼、

バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


9月14日満月の夜🌕
第2回、蕎麦と日本酒の会✨
開催致しましたラブ

今回は、

の日本酒たちを、
酒やの鍵本さん♡より入荷✨✨


鍵本さんでは9月15日(日)にビッグな日本酒イベントがあり、その予定のため今回和歌山に来られることに❤️


やっぱりツイテルなぁ口笛


ランチタイムを終えて、お蕎麦は完売✨

ありがとうございました照れ


何やってんねん!!口笛

こちら、美味しく新鮮な無農薬野菜ですニヤリ

店主仕込みに大忙し!!


コラボにて、朝から近くへ取りに行けましたおねがい


あ、長男にパシらせました爆笑

ありがとうございました照れ


いろんなご縁をいただいた、
原材料入荷先のラインナップもラブ


栗の渋皮煮は、2日前から仕込んでおりましたニコニコ


普段はメニューにない、

のチーズもおねがい


ひなたの杜さん♡の紀州ジビエ(鹿もも肉)のロースト✨

そして即席でたたきもおねがい



無農薬野菜と蕎麦の天ぷら照れ


松茸のお吸い物♡

お出汁が優しい味でした照れ


今回、御前酒辻本店さんからは野田さんがご参加✨


すごく丁寧に蔵元さんのお酒作りへの想いや由来、それぞれの日本酒の特徴、酒米作りのお話もしてくださいましたおねがい


写真左端の常連さま、イケメン庭師栗田さんがこちらの蔵元さんとご親戚ということで、今回ご縁をいただきましたラブ

栗田さん、いつもありがとうございますおねがい


皆さま和気あいあいと♡


スッキリした味わいの日本酒たちは、あっという間のスピードでなくなっていきましてびっくり


お土産をかけた女将とのじゃんけん大会もあり❤️


イベント告知タイムもあり❤️

会は無事に終了致しましたおねがい


蔵元の野田さん♡


私の数々の失敗をサポートしていただき、ありがとうございましたおねがい


この度の開催にあたり、ご協力くださった皆様✨

ご参加くださった皆様✨

ありがとうございました❤️


そして1人で調理した店主、

自分のバイトの前後に助っ人してくれた長男もありがとう照れ


終わった後、御前酒辻本店の野田さん、酒やの鍵本さんから言われた最高に嬉しかったお言葉✨


『お客様皆様いい方ばかりですね。』ラブ

そうなんですよーー✨

本当に幸せです❤️

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します❤️



9月19日(木)パワーストーンブレスレットを作ろう♫
残席6名さまです♫



10月1日より価格改定致します。
ご了承くださいませ。