ツリー | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

12月に入ってもう2週目

なのに、まだツリーだしてない事実、

明日こそ、って思っているけど

そもそもスペースがない、

ツリーじゃなくて小物だけでもいいか。

と、年々そんな感じになってしまってる。

 

 

さてさてツリーと関連しているけど、

先日、ヨシミストコンサートでご一緒した

ともえ先生のぽかぽかコンサートを

ゆっくり聞けていなかったので

ぽかぽかの配信を聞いたり、

そのぽかぽかのクリスマスコンサートの

チケットも買ったのでその配信を聞きました。

 

 

クリスマスコンサートはクリスマスの曲が

たくさんで聞いているだけでも楽しいですよね。

クリスマスってなんでこんなにたくさん

いい曲があるんでしょうね。

聞きながらもまた、あ、ツリーだそうと

決意はしました。

 

 

 

秋のぽかぽかコンサート第2弾も

みなさん素敵な演奏でうっとり。

クリスマスコンサートの皆さんの演奏も

素敵。音楽ってこうやって聞いて楽しむもの。

改めて、自分の演奏のゆとりのなさに反省と

もっと楽しもうと思って聞かせてもらいました。

 

 

 

さて、明日はツリーをだすことが

一番の目的ですが、

レッスンでは発表会の曲を決めていこうと

思っているので発表会に向けてまた

がんばってもらいたいです。

 

 

 

ではまた

 

 

 

  





 

 

 ぽかぽかコンサート2023秋、パート2 


 

 

 

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

コンサート大成功

2位

明日は発表会

3位

伴奏終えて