コンサート大成功 | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

週末、ヨシミストコンサート、無事に

終わることができました。

来てくださった方達、

参加された方達、本当に

ありがとうございました。

 

 

ヨシミストつながりでつながった

ともえ先生、あけみん先生、あやかさん、

大阪、香川、東京、横浜の我々が

東京でコンサートを主催、

数年前では予想していなかった出来事。

 

 

主催4人が当日会うのが初めましてで、

でもコンサート準備やらコンサート始まってからも

わさわさで全然ゆっくりお話できなかったけど、

終わったあと打ち上げでお食事の時に

たくさんお話して楽しかった。









 

 コンサートはともえ先生がかなり細かく

タイムスケジュールをセッティングしてくれたので

予定通りに進みました。

想定外だったのが、皆様のコメントや演奏が

とっても良かった事。そして感動した事。

 

 

演奏者さん達の選曲がとってもあっていて

それぞれのコメントと曲とがまたすごくよくて。

演奏として参加してくださるだけでもありがたいのに

こんなに感動させていただいて感謝でした。

 

 

お客様たちの盛り上がりもすごくて

たくさん拍手してくださったり、盛り上げてくださり、

私は自分の演奏が後半だったのですが

もう聞いているだけでもとっても楽しかったです。

 

 








後半のお茶タイムでは私のピアノにあわせて

大好きなお友達さきさんが歌ってくれたんですよ。

今回、さきさんとみわさんが素敵な花束を持ってきて

聞きに来てくれて。最初から行くっていってくれて

最初から応援してくれていたので、聞いてもらえた

だけでもめちゃくちゃうれしかったのに、

お花まで、そして歌まで歌ってくれて。

本当にありがとうです。

 








 

心残りはもう少し皆様とお話したかったかな、

でもでも、写真とったり、少しでも話せて

オンラインではなく対面でたくさんの人と

挨拶できたり、お話できたのがとてもうれしかったです。

 








 

主催チームの3人と

演奏者さんたちと

お客様に改めて感謝感謝。

 

 

またコンサートについては記事アップ

できたらしていきますね。

とりいそぎ、無事終わった報告でした。

 

 

 

 

  





 

 

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

千草さんのお話から

2位

先生との関係

3位

秒だけど、うれしい