秒だけど、うれしい | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

先月伊香保にいった時に

ロケ隊がいて、なんの番組かなあって

後で調べたらbsでやってる番組で

放送日にみてみようと

おもっていたのに、

昨夜だった。。

 

 

で、番組ホームページを見てたら

動画があって、もしかしてと

見ていたら、秒だけど一瞬

うつっていた。

この発見のうれしさ。

 

 

 

ほんとにびっくりして

驚いたのですが、たぶんその時の。

でもモザイクかかってるから

私たち家族以外分からないと

思うけど。笑

 

 

伊香保、良かったです。

この階段もとっても大変だったけど

周りに色々興味のあるお店があって

もっとゆっくりまわりたかったねと

娘と話していました。

 

 

群馬シリーズみたいで

来週もまだ群馬みたい。

見てみよう。

 

 

ちなみに、このロケ隊が頂上まで

上がった時、我々も同じ神社にいたのですが

その後数分したらすごいどじゃぶりの雨が。

傘がなかった私たちは大変でした。

 

 

ロケ隊はきっと車がお迎えに

きたんだろうね~と

話ながら、親切なお土産屋さんが

だしてきてくれた傘に

二人ずつ入りながら

びしょ濡れになりながら宿に帰って

楽しい思いででしたけどね。

 

 

ニュースで、北関東の大雨みて

すごいなあって思ったりしてたけど

今回の旅行で、この階段の雨も翌日の

水沢観音もすごい雨で、ほんとに

すごかったです。

 

 

水沢うどんも美味しかったし、

榛名神社にいったら

腱鞘炎治ったし。

よかったですよ~伊香保周辺。

おすすめです。

と、思い出しながらまた行きたいなと

思ったのでした。

 

 

ではでは~

 

 

   










 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今月22日のコンサートに参加させてもらっています。

22日、ぜひご覧ください。

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

 

同級生とランド

 

2位

ディズニー、友達のブログ

 

3位

 

家族旅行に行ってきました