ご訪問ありがとうございます

 

 

 

昨日は青木千草さんの

ヨガ講座があり、葉山まで行き

ヨガとヨガ哲学のお話を聞いてきました。

 

 

そもそも、3年前、彩子さんと知り合い

彩子さんがチッタ手帳愛用者で、

テレビでも見ていたので興味があり

千草さんの朝活に参加したり

チッターズに入ったりと

千草さん歴も長くなっていたのですが、

彩子さんがきづけば千草さんの

お弟子さんになられていて。

 

 

彩子さんの発信から知っていたのですが

レッスンもあるしどうしようかなと

悩んでいたけど、先日彩子さんに会って

ぜひぜひ来て~と

誘ってもらって、私、千草さんに会いたかったと

改めて思ったので決意。

 

 

ほんとは講演会も聞きたかったけど

午後はレッスンあるし、

ヨガなら参加できる、千草さんの

ヨガもリアルで学べるなんてと

思ってヨガに申し込みました。

 

 

結果、行ってすごく良かったです。

逗子の行きのバスの中から

お友達ができて、現地でも

たくさんのお仲間とお話できて。

そしてリアル千草さんが

気さくで素敵すぎました。

 

 

ヨガの前のお話がとても良くて、

録音したいくらいでした。

千草さんのヨガ哲学、

色々納得、なるほどでした。

手帳のうまれたきったけもお話されてて

そこも納得でしたが、手帳の使い方、

理想の叶え方について、

ほんと、その通りにやれば叶いそうって

思いました。

 

 

その中で、手帳は重くてももつ、

がありました。まさに。

重くて持ち歩きは小さな手帳しか

持っていなくて。

書いてても意味ないなって思うのは

ここでしたね。

 

 

あとは

自分との約束を守る!

決める事が大事!

手帳は消えないペンでかく!

などなど、なるほどなるほど~

の事がたくさん。

色々朝活とかでも聞いてたのに

ご本人のリアルでのお話は

すごく説得力もあり感動でした。

 

 

ヨガの太陽礼拝も見てもらって

直してもらって、うれしすぎ。

ちゃんとやるって難しい。

いつもなんちゃってヨガだから

やはり対面でのヨガはいいなって

これも思いましたね。

 

 

着替えが遅くて、でも皆さんは

ランチ行かれるしとのんびり着替えて

でてきたらちょうど彩子さんと千草さんが

レストランに移動中でばったり。

ずうずうしく一緒に歩かせてもらって

お話していた時に

滋賀いきたいな~といったら

くればいいじゃないって千草さん。

来年もしかしたら初級?ヨガ講座やるかもって。

チェックしないとな~。

 

 

彩子さんが滋賀近いよって。

私が何かきっかけがないと

なかなか行かないからって、なんと

失礼な発言を。。。。

そしたら千草さんも、そうそう

何かないと来てくれないって分かってると。

ほんと、申し訳ないです、全然そんな

悪意のある発言ではなかったのです。。。

 

 

来年行きます、滋賀って言ったら

二人におそ、来年?

今年じゃないのって突っ込まれて。

即行動しないいとって。。

そうそうお話されてましたね、

思ったら行動。

はい、頑張っていく計画たてようかなと

思いました。笑

 

 

葉山、良かった。

ゆっくり改めて行きたいな~

 

 

相変わらずかわいい彩子さん、

お疲れ様でした。

素敵な企画をありがとう。

千草さん、リアルでお会いできて

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

  葉山のバス停から

素敵、こんな自然な感じのバス停

 

 

 






 

 

今月22日のコンサートに参加させてもらっています。

22日、ぜひご覧ください。

22日のコンサートの宣伝始まってます

ご覧くださいね~

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

 

同級生とランド

 

2位

ディズニー、友達のブログ

 

3位

 

家族旅行に行ってきました