体験さん | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 



今日の音楽院のレッスン、

お休みが二人いました。

二人ともお熱、

流行ってるのかな。

気をつけましょうね。



体験さんもきてくれました。

年中さん、すごい緊張してて、

でも可愛かった〜。

お手手も小さくて可愛かった〜



音楽院でスタッフさんから

小学生の女の子ちゃん、

曜日の都合の関係で先生が

変わるかもしれませんと

言われました。



急ぎ、お母さまに確認すると、

日曜日が、都合悪くなったようで、

そのようにお願いしましたとのこと。



改めて、音楽院所属だと

間にスタッフさんがいるから

すごく助かるのですが、

突然このようにいわれることも

あるんだと認識しました。



平日は自宅レッスンのため、

なかなかお教室までいくのが

難しく、ご迷惑おかけしました。



でも今日の帰りがけ、

新しい体験さん、平日ご希望とのこと。

1月から違う先生にうつるよていの

女の子ちゃん枠、体験さんへ。



最近、このようなこと多く、

考えてたらそのことに関連する人に

会ったり、考えてたり思ったりしてる

人や物が、のシンクロ!



ちょっと違うけど、あー、残念と

思ってたら、新しい体験さんとの

繋がり。

うまく、自宅とお教室との

レッスン調整していけたらと

思ってます。



では12月も2週目、

頑張りましょう!









 





ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

コンサート大成功

2位

明日は発表会

3位

伴奏終えて