明日は発表会 | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

とうとう明日は音楽院の発表会

バイオリン4人と

ユーホニウムとトランペット

と合わせます。

皆さんとうまくあいますように。

 

 

日曜日のバイオリンが

なかなか合わなくてご迷惑をおかけしました。

動画で聞いて練習していたものの

実際合わせると微妙にというか

だいぶあわなかった、私が合わせないと

いけないのにそれができなくて。

 

 

あまりにも合わなかったから

帰ってきて顔面真っ青。

どうしよう~

って私が家族に言ったら、

あんなに練習しているのに?って。

 

 

そんなに練習してないけど、

でも家族がいる時間はいつも弾いてるから

そう見えてるのかも。

というか11月は4つの本番と2回のレッスンが

あるために練習曲数が多く、

一通り弾くだけでも軽く1時間!



伴奏は頼まれてから日数があまりなく、

私としては大変だっただけに

成功させたいが、その日曜日の

合わなささに、どうしましょう〜と。



でも、家族の練習してるのに?と

ヨシミストコンサート仲間の

アドバイスで復活です。

頑張ってきます!



練習はしているから、

きっと大丈夫、と思って。

そして、上手くいくイメージで

合わせてまいります。



と決意のブログに

お付き合いありがとうございます。

明日の祝日、楽しい一日を!

では



  





 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

千草さんのお話から

2位

先生との関係

3位

秒だけど、うれしい