先月記事ランキング | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ちょっと焦っていて

更新滞っておりました。

11月に入りましたね

昨日のハロウィン、あっさり

終わってしまいました。

 

 

娘が帰ってきてから

一緒にランチして色々話聞いて

そしてまたすぐに帰っていきました。

忙しい、若者も。

 

 

最近お気に入りのお店、

今度は夜行こう、

店長さんにも夜いきますって宣言してきたし。

 

  





さて、色々書くことあるけど

とりあえずは先月読んでいただいた記事の

ランキングです。

 

 

統一感はないけど、

色々思ったことを書いた記事が

ランクインでした。

読んでいただきありがとうございます。

 

 

昨日娘が本買って、というから

まっていた時あさぎさんの本発見!

買って読みましたが、

面白い!!

おすすめです!





 

佳実さんの新刊も発売されてて

読まなきゃ!


先日、esseのトークショーで

藤井恵さんと高尾美穂先生の

更年期のレシピ本も読む!

読みたい本たくさん!


ではまた!



 

 

 

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

千草さんのお話から

2位

先生との関係

3位

秒だけど、うれしい