いらいらと嫌い | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

今日から吉日が続きます。

うれしいですね

何をしましょうか。

まだツリーだしてないので

まずはそれかなと思っている今ですが。

 

 

今日はイライラについて思ったこと。

他人や家族にイライラすること、

そりゃあありますよね。

昨日も話していて思ったのですが。

 

 

すごいいい人じゃないし、性格も

そんなに良くないけど、でもそこまで

悪いとも思っていない自分なのですが、

あまり他人にすごくイライラすることが

そんなにないのかもしれない。

 

 

芸能人や有名人、近くでは知り合いの人、

かかわってる人、家族、色々な人と

つながっているのですが、大嫌いな人、とか

見ててすごいいらつく人、とかいないですね。

 

 

鈍感なのか、気にならないのか、

あわない人がいても、合わないなって思うけど

大嫌いまでにはならない、というか。

 

 

そんなことを夫に話すと

いい人ぶってると言われ、

そういわれたらそれまで。

そうなのか?

そもそもアンテナがないのか、

あまり気にならい性格なのかもしれない。

 

 

そんな夫にはいつもイライラするけど。笑

かかわってる時間が長いと、イライラするか。

子供達にも小さい頃はお互いに言ってる事も

こちらのいう事も分かってくれなくて

まだ若かった私はイライラしてる時間もあったから

歳とともに、なのかもしれない。

 

 

 

イライラと嫌いとはまた違うかもしれないですね、

書きながら思ってしまった。

嫌いな人、なかなかいないけど

興味がないからかもしれない。

もっと色々アンテナをたててみないとと

思った昨日でした。

 

 

 

大嫌いな人っていますか?

よく嫌いな人のことほどよく見てしまうというから

もしかしたらその人のどこかに興味がある、

ってこともあるかもしれないですね。

 

 

では、ツリー、ださないまま

レッスン開始になりそうです。

私の意志の弱い事。

また~

 

 


  






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

コンサート大成功

2位

明日は発表会

3位

伴奏終えて