自分のレッスンと今後のスケジュール | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

今日は自分のレッスンでした。

自分では気づかないところ、

こうやって聞こえているんだなあと

いうところなど教えていただき

ありがたいです。

 

 

少し久しぶりだったので

他にもいろいろなお話もできて

楽しいレッスンでした。

 

 

先生の発表会は来年1月

といっても来月の月末。

また同じワルツを弾くので

今度こそ、満足のできる演奏が

できたらいいなと思っています。

 

 

今日は一粒万倍、吉日、

いつも先生のレッスンの帰りに

弁天様によるのですが、

今日はレッスン前に寄りました。

あさ一のお参り、なんかさわやかで

新鮮でした。

 

 

お参りしても早く着いてしまって

先生のお宅の近くでうろうろして

かなり怪しい人だったかも。笑

私にしては珍しい~

 

 

そして戻ってきて地元のママ友とランチ。

こちらも集まってランチは久しぶり、

あっという間の2時間。

まだまだ話したりないかも。

 

 

と楽しい一日だったけど

最後、夕方音楽院から連絡が。

やはり生徒さんは違う先生にうつるそうで

やっぱりと思いましたが

レッスン日時の調整の関係では

仕方ないですね。

 

 

音楽院からの連絡メールが

あまりにも事務的なのがちょっと

びっくりしましたけど。

事務的な内容なのでそうですよね。

 

 

来年のタイムスケジュール、

レッスンスケジュール作り

改めて考えていきたいと思った夜でした。

 

 

 

ではまた

 

 

 

  





 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

コンサート大成功

2位

明日は発表会

3位

伴奏終えて