ご訪問ありがとうございます

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

発表会の曲を決めないとって

思っているのに、今月だけだからと

最近生徒さんとクリスマスの曲を

レッスンでやっています。

私が楽しんでいます。

 

 

でもそろそろ発表会の曲も

決めないとと思うので

平行してすすめていきますね。

 

 

今回はクラシックも1曲弾いてもらうので

クラシック1曲と好きな曲1曲の

ソロ2曲を考えています。

 

 

連弾も自由参加にしようと思っているので

弾きたい人に弾いてもらいます。

さてさて、どんな会になるでしょう。

また楽しみが増えました。

 

 

ここ最近、ブログは更新できているけど

インスタ滞っています。

特にこちら、お教室インスタ。

がんばろう、

どんどん写真が古くなってしまう。。

そして今年が終わってしまう。。。

 

 

なので、ちょっとインスタもがんばろうと

決意です。

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

そういえば、ツリーはまだでてなくて

結局小物を出したりしていて

ツリーはどうしよう。

小物だすだけでもちょっと気分あがり、

日中、イルミネーションのおすすめの話を

聞いて見せてもらったら行きたくなり

またテンション上がってきました。

 

 

では、クリスマスの月を楽しみましょう。

また~

 

 

  





 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

コンサート大成功

2位

明日は発表会

3位

伴奏終えて